2017年も、あと3ヶ月です。

2017年も、あと3ヶ月です。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

『「究極の選択」は、迫られた時点で負け』です。

昔、
「う○ こ味のカレーか、カレー味のう○ こ。食べるならどっち?」
なんて質問が流行りましたが、笑
食べなくて済むなら、
どっちも食べたくないですよね。笑
イラスト

究極の選択とは、
「どちらを選択しようが、悪い結果しか待っていない」状況のこと。

ボクらが人生の中で迫られるもので例えると、
「45歳。このままブラック企業で働き続けるか、
失業者になって、職探しをするか」
のような状況。

もう、にっちもさっちも行かない状態のことです。

ボクが最初に
『「究極の選択」は、迫られた時点で負け』
と言ったのは、理由があります。

それは、
人生において究極の選択を迫られるのが、
「それまで日々、『無数』にあった選択で、
ことごとく、誤ったチョイスをし続けた人
だからです。

その状況を招くまで、
「なにもしなかった」からこそ、
最終的に、究極の選択をせまられているわけです。
イラスト

大事なのは、
『平時』にどれだけ準備をしているか、ですよ。

いざ究極の選択を迫られてから動いても、
それはもう、どうしようもありませんからね。

早いもので、あっという間に、
2017年も、あと3ヶ月を切りました。

「2020年、日本経済が大きな転換を迎える」
なんてことも、
まことしやかにささやかれてます。

今日からできる『準備』
しておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

イラスト 追伸:

今回の動画で、
メンターに言われたことについて、
「丸呑みするべきか、またはしっかり考えて行動すべきか」
問題が解決します!笑

あなたはもう二度と、
この問題で悩むことはなくなるでしょう。

<こんな内容を話しています>
・じげなうinこころキッチン始まります!
・アドバイスを丸呑みにしすぎるのは良くない?
・週末起業から始めたさかみさんはアドバイスをどう捉えたか?
・「○○するための丸呑み」をしましょう!
・そもそも『メンター』の定義って?

◎「次元上昇なう!」
メンターのアドバイスはどこまで丸呑みにしていいの?(8分)
━━━━━━━━
↓無料で見るにはこちらをクリック
https://youtu.be/67HqQis6xxE
━━━━━━━━

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!