諦めたくなる、理由。

諦めたくなる、理由。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

お笑い芸人の武井壮さん
年収、数億円だそうです。

自宅は家賃76万円の港区高級マンション。
車は6000万円する、マクラーレン。

すごい金額ですよね。
そうとう売れてる芸人さんだって、
年収数千万円が普通ですから、
彼の収入は突出しています。

先日もテレビでインドを訪れて、
「これからインドで活動していきたいから」と、
4LDK、3000万円弱するマンションを、
一括キャッシュで購入していました。

なぜそんなことが可能なのかというと、
彼は、プロダクションに所属せず、
個人事務所で活動しているので、
事務所マージンが無い分、
収入に反映されてるんですね。( ´ ▽ ` )ノ
イラスト

彼はもともと、
小学生の時、お母さんがおらず、
お父さんがヨソに、もうひとつ家族を持っていて、
武井壮はお兄ちゃんと二人暮らしでした。

小学生が二人暮らしですから、
そうとう「ファンキー」な家ですよね。笑

お父さんからのサポートが少ないので、
お金がなく、
それでもどうしても学校に行きたいから、
中学高校と、私立で
「学年トップの生徒は、入学金と学費免除」
という制度の学校を見つけて、
そこで6年間、トップを取り続けたそうです。

大学では陸上を始め、
陸上10種競技の日本チャンピオンに。

その後、収入を増やすため、
六本木に夜な夜な繰り出し、
芸能人御用達のバーで、友達になり、
彼らの「話術」を研究し始めます。

その時のツテで口コミが広がり、
ブレークしていったわけです。

すごい経歴ですよね。(^^;;

彼の特徴は、ストイックさです。
一度、「やる」と決めたことは、
とことんまで突き詰めて、やりきります。

以前テレビの企画で、彼の母校の大学の、
陸上部の後輩たちを訪ねていたときのことです。

後輩にとったら、武井壮は、
『伝説の先輩』ですよね。

10種競技の元日本チャンピオンであり、
今テレビで活躍して、
毎日見るわけですから。

そこで、一人の後輩から、質問がありました。
「陸上をやめたいと思ったことはありますか?」

それに武井壮は、こう答えていました。
「俺はやめようと思ったことはなかったよ」と。

「スポーツで辞めたくなったり、やる気がでなくなる、
一番の理由は、『記録が伸びなくなること』だよね。

でも不思議なもんで、試合では記録を伸ばしたいのに、
みんな練習では、その「つもり」で練習してないんだよ。

オレは、毎日、全練習で、
毎回、自己ベストを出すために練習してたよ。

1分でも1秒でも疲労をとり去ろうと、
いろんなことを調べてたし、
毎日、室温と湿度を測って、
体温を、脇だけじゃなく、膝裏とか指の間まで測って、
どんな服を着てたかも記録してたよ。

そして、
『なにをすると調子が良くなるのか』調べてた。
だから陸上をやってたとき、オレは、
一日も、『調子が悪い』なんて日は、なかった」

だそうです。。。

いやー、背筋がピンと伸びますね。(^^;;
イラスト

ひとり起業を知って、
ビジネスを学び始めたのに、
途中であきらめてしまうのは、
なぜでしょうか??

武井壮さんの考えで言えば、
「ビジネスをあきらめちゃうのは、
『売上が立たない』のがよくない」
っていうことですよね。

やってみたけど、全く結果が出ない、
手応えも感じられないんじゃ、
どうしたって、辞めたくなっちゃいます。

「売れる文章」を書けるかは、
売上に、そのまま直結するスキルです。

自分の人生を諦めないためにも、
共に学んで行きましょう!\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━
【あと28時間】で締め切り!
711万円売り上げた

「売れる文章ライティング」が身につく
3ヶ月集中オンライン講座
━━━━━━━━━━━━━━━

・毎日Facebook投稿してるのに、売上が増えない
 →「売れる」文章の書き方が身につきます!
 
・メルマガ告知しても、読者が増えない
 →読者500人以上のライターの、書き方を教えます!
 
・一万円以上の単価の商品が売れない・・・
 →10万円以上の高単価サービスでも成約できます

売れる文章と、売れない文章には、
明確に違いがあります。

詳細をご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ
==========
詳細はこちらをクリック
https://goo.gl/FzXp7X
==========
タイトル イラスト

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!