あなたのビジネスの本当の問題点

あなたのビジネスの本当の問題点

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

今、あなたは、
いくつ悩みがありますか??

お金のこと
恋愛のこと
家族のこと
人間関係のこと
キャリアのこと
将来のこと

人間ですから、たくさんの悩みがありますよね。

その悩みを解決したいのが、
人間ってものです。( ´ ▽ ` )ノ

でも、問題というのは、
目の前に出てきた問題に対処していると、
そのスキに、また新たな問題が出てくる。
それを解決するとまた新たな問題が・・・の、
繰り返しですよね。

問題のモグラ叩き状態。

叩いても叩いても終わりがない、
「振り回される」状況が続いてしまいます。

問題を、振り回されることなく、
本当に解決したいのなら、
あわてて問題に対処するのを、
やめなくてはいけません。

そのためにオススメなのが、
「センターピン思考」です。( ´ ▽ ` )ノ

一度立ち止まって、
「根本的な問題はなんだろう?」と、
考えてみることです。

問題というのは、
根っこのところでつながっているものです。

その根っこさえ解決してしまえば、
すべてが解決する。

ボーリングで、真ん中のピンさえ倒せば、
全部倒れるのと同じなので、
『センターピン思考』と呼ばれています。

では、ボクらの、
「ビジネス」におけるセンターピンは、
なんでしょうか??
イラスト
世界一のコピーライターと言われた
故ゲイリー・ハルバートは、
生前、こう言っていました。

「コピーライティングで解決しない、
ビジネス上の問題は、ない」

すごい一言じゃないですか?

いきなり、
「コピーライティングで解決しない、
ビジネス上の問題は、ない」
ですよ。

断言しすぎでしょ、っていうね。笑

ゲイリー・ハルバートは、
「コピーライティング(=売るための文章)を書かせたら、
右に出る人はいない」と言われた天才です。

天才ゆえに、かなり変わった人だったらしく、
「変人エピソード」も数多く残っています。

彼女との性交渉中に、
コピーライティングのアイデアを思いつき、
中断してメモを取りに行って、
怒られた、とか。笑

自分の彼女をつくるため、
LP(募集ページ)を作ったとか。笑

ただ、ビジネスマンとしてのスキルは、
本当にすごい。

彼が書いた文章は、
ヒット商品を連発し、
アメリカのマーケティング業界では、
知らない人がいない、超有名人です。
(日本で言えば、神田昌典さんとかのレベルです)

その彼が言うのです。
「コピーライティングで解決しない、
ビジネス上の問題は、ない」

ひとり起業が全盛のいま、
この一言は、
より重みを増しています。

SNS投稿も文章、
ブログ・メルマガも文章、
募集ページも、文章ですから。

あなたが書いた文章で、
「反応」が取れなければ、
あなたのサービスは知ってもらうことすら、
できません。

まさに、
「ビジネスのすべての問題は、文章が悪いから起こる」
のです。

起業を目指すなら、
文章ライティング、学んでおいてくださいね。

【残席5名!】です。
━━━━━━━━━━━━━━━
711万円売り上げた
「売れる文章ライティング」が身につく
3ヶ月集中オンライン講座
━━━━━━━━━━━━━━━

・毎日Facebook投稿してるのに、売上が増えない
 →「売れる」文章の書き方が身につきます!
 
・メルマガ告知しても、読者が増えない
 →読者500人以上のライターの、書き方を教えます!
 
・一万円以上の単価の商品が売れない・・・
 →10万円以上の高単価サービスでも成約できます

売れる文章と、売れない文章には、
明確に違いがあります。

詳細をご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ

==========
詳細はこちらをクリック
https://goo.gl/nSReTL
==========イラスト

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!