セミナージプシーが生まれる理由

セミナージプシーが生まれる理由

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

本当〜っに、ありがとうございますっ!!\(^o^)/

昨日、募集を開始した、
━━━━━━━━━━━━━━━
711万円売り上げた
「売れる文章ライティング」が身につく
3ヶ月集中オンライン講座
━━━━━━━━━━━━━━

ですが、募集開始14時間で、
すでに11名の方から、
お申し込みいただきました( ´ ▽ ` )ノ

感謝感謝です〜\(^o^)/
イラスト1

ページを読んで、
「どうしようかな〜」
と悩んでいる方もいらっしゃると思います。

ボクのサービスを受けてくれた人の感想は、
・内容が濃くて、レベルが高い
・でも、めちゃくちゃわかりやすい
です。

ボクはもう7年、
セミナーサービスをやっています。

コピーライティングに関して言わせてもらうと
これまで自分で40本以上書いて来ましたし、
教材や本など、100万円以上投資してきました。

そのため、
セールスコピーライティングに関して、
今学んで、新たに勉強になる、
なんてことは、ほとんどありません。

コピーライティングに関しては、
それくらい詳しいです。
トゥモさん

今回の通信講座でも、
「他の起業塾がやっていないレベル」で、
『売れる文章ライティング』について、
お伝えしていきます。

ちゃんと学んでもらえれば、
「セールスコピーライター」として、
生計を立てていただけるレベルの内容です。

ただし、講座というのは、
レベルが高ければいいというわけじゃないんです。

なぜボクがやる講座がいつも、
「レベルが高いのに、わかりやすい」
言ってもらえるかというと、
『ケーススタディ』の時間をつくるからです。

実はこのケーススタディというのは、
海外のビジネススクールでは、
講義よりも長い時間をかけて取り組むくらい、
『大事な』時間なんです。

ビジネススクールという、
エリート養成学校で、
なぜ講義よりも、ケーススタディを重視しているのか。

その理由は、
「知識」は集めるだけでは、
意味がないからです。

「知識を集めている」というのは、
頭の中に、「雑学」が増えていっているような状態です。
イラスト3

「知っている」っていうだけで、
人生は変わっていきませんよね。

ひとり起業ブームが来て、
セミナージプシーなんて言葉が生まれています。

セミナーや塾に参加するけど、
結果が出ずに、また他のセミナーに参加する。
それを繰り返してしまう、セミナー迷子の人のことです。

セミナージプシーの人たちは、
頭の中に知識が増えていっているだけだから、
結果が出ないんです。

「知ってるんですけど・・・」
「分かってるんですけど・・・」

っていう状態ですよね。

結果が出ない→だからもっとも学ばなきゃ、
と思い込んで、
新しいセミナー・塾に参加する。

でも結局、新しい知識が増えるだけ。

これを繰り返しているうちに、
自分には無理なのかもしれない・・・と勘違いして、
起業を諦めてしまう。
これがパターンです。

トゥモさん

人生を変えたいのなら、
×知識を増やすのではなく、
◎持っている知識を、『智恵』に変えないといけないんです。

そのために、やらなくてはいけないのが、
『観察』です。

だから、「ケーススタディ」なんですね。

学んだ知識を使って、
実際に売れている人、売れている文章を、
『観察』する。

すると、ただ知識として頭に存在していた情報が、
しっかりとあなたの血肉になっていきます。

売れている人、売れている文章が、
「なぜ売れているのか」が、
はっきり分かって来るわけです。

そこで初めて、
「使ってみよう」と思えるわけです。

今回の
━━━━━━━━━━━━━━━
711万円売り上げた
「売れる文章ライティング」が身につく
3ヶ月集中オンライン講座
━━━━━━━━━━━━━━━

では、ケーススタディにも、
しっかりと時間を割きます。

学んで終わり、ではなく、
その「活かし方」までフォローする、
実践的な通信講座です。

・起業塾に行ったけど結果が出ない・・・
・毎日SNS投稿しているのに、売上が上がらない・・・
・メルマガ読者が増えない・・・
・数千円以上のものが売れない・・・

なんていう人は、ぜひ詳細を確認くださいね〜!

=========
◎今すぐこちらをクリック
https://goo.gl/RD2wXK
=========

イラスト4

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!