現在募集中の講座はこちら。( ´ ▽ ` )ノ (8/16更新)

対面セールスなし!バックエンドセールスなし!
LP告知文だけで711万円売り上げた
『売れる文章ライティング』が3ヶ月で身につくオンライン講座

詳細はこちらをクリック↓
売れる文章ライティング

セールスは嫌い。買い物は好き。

セールスは嫌い。買い物は好き。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ルイ・ヴィトンのVIPメンバーになると、
各シーズンごとに、
「新作お披露目会」にお呼ばれするそうです。

ヴィトンのVIPになるくらいですから、
みなさん、お金持ちです。

お披露目会を楽しみにしていて、
招待状が届くと、
それなりの金額を用意して、
楽しみに観に行くそうです。
トゥモさん

昨日、
「文章だけで711万円を売り上げた」
という記事を書いたのですが、
その理由に、

「対面セールスをしないメリット」

書きました。

↓こちらの記事です。
https://tomohashiguchi.jp/2017/08/08/700-ales/

そもそも、セールスをされるのが
好きな人なんていません。

押しの強いセールスマンは、
『嫌なら「断ればいい」じゃん』と思っているらしく、
ダメ元でセールスする、
というマインドです。

でも、人見知りで繊細なボクの経験上、(←うるさい笑)
「断る」のって、ストレスですよね。
ストレス!

しかもその相手が、
友達だったり、尊敬している人だったりするほど、
断るのがストレスになります。

愛の告白もそうですよね。(←急に、なに笑)
愛の告白

告白してしまうと、
相手はにイエスかノーかを
突きつけることになります。

仲がいい相手に告白した時、
答えがノーだった場合、
友達関係すらもキマづくなっちゃいます。

だからボクは
ビジネスの設計上、
相手に『断る』場所をつくっていません。

つまり、
「欲しい?欲しくない?」と
『直接聞かない』ということです。

欲しい時には自主的に手をあげてもらい、
いらない時にはなにもしなくていい。

なぜルイ・ヴィトンのVIPの人たちは、
わざわざお金を用意して、
ウキウキ気分で、出かけるのでしょう?

それは、
「人は買い物が好きだから」です。

セールスをされるのは好きな人はいないが、
買い物(ショッピング)は、『誰もが好き』である。

大事な教訓です。

ボクがみなさんに、
「売れる文章ライティング」について、
お伝えしようと思ったのも、
これをマスターして欲しいと
思ったからなんですね。( ´ ▽ ` )ノ

『売れる文章ライティング』について。
このシリーズ、まだまだ続きます。
次回をお楽しみに!

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!