3年ぶりに彼氏ができました。

3年ぶりに彼氏ができました。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

「誰にでも、絶対、恋人はできます」

鶴岡りさちゃんは、
はっきりとそう言い切っています。

数々の女性の恋の相談に乗り、
実際に入籍までサポートしている
彼女が言うと、説得力を感じます。
りさ

実は昨日、深夜に、
女友達(30歳過ぎ)から、
「彼氏ができた!」メールが来ました!!

なんと、3年ぶりに彼氏ができたらしい。( ´ ▽ ` )ノ
しかも相手は社長さん。

きっかけは、「バチェラージャパン」を観て、
「ちゃんと自分の恋愛と向き合おう」と思い、
恋活アプリに登録したのがきっかけだって!

↓そのやりとり
彼氏できた1彼氏できた2彼氏できた3

おめでとう〜!!\(^o^)/

しばらく恋愛してない人は、
恋愛に臆病になります。

それは、普通のことです。

恋愛のように、
自分の心の一番柔らかい部分を、
さらけ出さないとできない営みには、
本能的に「臆病な自分」が出て来てしまうものです。

「臆病な自分」は、
様々な言い訳を作り出す、天才です。

・今は仕事が忙しい
・どうせ、いい相手はもう売れちゃってる
・お金がない
・他人と関わるのが面倒だ
・出会いがない
・今更、恥をかきたくない
・婚活をしていると思われたくない

etc…

必要であれば、必要なだけ、
延々と言い訳が出て来ます。
デモデモダッテ

でも、これに騙されないでくださいね。

臆病な自分は、勇気がないから、
こうやって、
「もっともらしい」言い訳を、
大量につくっているんです。

自分の一番デリケートの部分を、
さらけ出さないための、言い訳なんです。

本当の自分と向き合うのには、
「勇気」がいります。

人生では、
この「勇気」を出せる人が、少ないんです。

逆に言えば、
「勇気」を出した人は、
人生ちゃんと変わるし、
ちゃんと結果がついてきます。

恋愛問題、ちゃんと向き合いましょう。\(^o^)/

「誰にでも絶対、恋人はできます!」
と言い切る、やり手の恋愛カウンセラー、
鶴岡りさちゃんをお呼びしたセミナーは、
今日までの募集です。( ´ ▽ ` )ノ

今日の24時で募集は締め切りますので、
詳細、今すぐチェックしてくださいね。

【本日募集締め切り!】
━━━━━━━━━━━━━━━
◎2ステップで、彼氏ができる!
愛され恋活セミナー 〜初級編〜
↓女性のあなたは、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-momen/
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
◎モテる男子だけが知っている、
「5%の乙女心」を理解する、恋活セミナー
↓男性のあなたは、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-men/
━━━━━━━━━━━━━━━
りさトゥモ

それでは。

 

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!