いさぎよく認めた人から、幸せになる。

いさぎよく認めた人から、幸せになる。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

「異性に興味、あるでしょう?」

これを普段、
一般生活の中で尋かれたら、
即答するのを躊躇するかもしれません。

でも、ボクだけにこっそり教えてください。

「正直、異性に興味があるでしょう?」
はいか、いいえ、で答えてください。
別に、、、

よく考えたら、
「異性への興味」って、
当たり前のことです。

世間ではタブー視されているけど、
「異性」問題は、
人類が普遍的に抱えているテーマです。

これだけ消費されている、
大量の映画だって、
ストーリーを突き詰めていけば、
「暴力(お金)」か「恋愛」
のどちらかがテーマです。

ジャニーズやAKBなどのアイドル業も、
セキュシャリティ的な欲求の上に成り立っています。

そもそも、多くの消費活動は、
「異性」が存在しなければ、
成り立ちません。

女性は、コスメや洋服に、
毎月、安くないお金を払います。

でも、

「この地球上に男性が一人も存在しなくなったら、
毎朝、今と変わらず、
時間をかけてメイクをしますか?」

と聞かれたら、

誰もが、NOと答えるでしょう。
(これ、実際に何十人にも聞いてますが、全員NOと答えます)

逆に、
この世に女性がいなかったら、
男性は、高級フレンチのレストランに、
足繁く通うことも、ありません。

スポーツカーも売れないだろうし、
ラグジュアリーホテルも
ほとんど廃業になりますよね。

異性への興味は、
若い頃だけの話ではありません。

いくつになったって、一緒です。

老人ホームでだって、
好意を寄せるおばあちゃんが、
他の男としゃべってたヤキモチから、
いざこざが起こったりするものです。

既婚であったって、
興味がなくなるわけではありません。

現に、映画版「昼顔」の上映後、
ドアの外で、観覧者が出てくるのを待っていてください。

主婦がわんさか出て来ることに、
びっくりするでしょう。

あれだけベッキーが叩かれたのも、
「自分が我慢していること(=浮気)」を、
誰かがやっているのが、
うらやましいだけなんだってことが分かります。
(浮気すればいいとは言ってませんよ、念のため)
ベッキー

さて、そろそろ決まりました?

え?
なにが?って。。。

さっきの質問への回答ですよ。

「異性に興味、あるでしょう?」

別に世界に宣言しろと言ってるわけじゃありません。
今、ボクにだけこっそり、
教えてくれればいいのです。

もう一回尋きますね。

あなたは異性に興味がありますか?

 




 

はい。笑
イエス!

正直に認めてくれて、
ありがとうございます。笑

ボクね、恋活はまず、
これを認めることからだ、と思っています。

これを認めてないから、
「ガツガツしてると思われる」とか、
「異性に興味があると思われたら恥ずかしい」とか、
謎のブレーキを踏んでしまうんですよ。

そして、そのブレーキが、
あなたの人生の、彩りを奪っているんですよ。

いさぎよく認めて、
恋愛しましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ

トゥモロー主催の恋活セミナーは、
明日7月11日(火)で、
募集を終了させてもらいますね〜。

詳細は今すぐチェックしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━
2ステップで、彼氏ができる!
愛され恋活セミナー 〜初級編〜
↓女性のあなたは、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-momen/
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
モテる男子だけが知っている、
「5%の乙女心」を理解する、恋活セミナー
↓男性のあなたは、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-men/
━━━━━━━━━━━━━━━
トゥモさん

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!