あなたに、「出会い」がない理由。

あなたに、「出会い」がない理由。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

昨日のメルマガ、
「トゥモローの大失恋」は、
たくさんの感想をいただきました。

・学生時代の切ない恋を思い出しました
・長いメルマガは読まないことが多いのですが、最後まで一気に読んじゃいました
・とても素敵です。私も恋をしたくなりました
・終わってはしまったけど、素敵な恋の想い出ですね

などなど。。。

ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
↓こちらの記事です。
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/08/lost-love/
━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございました!

ボクが受ける、
恋愛の悩みナンバー1は、
「出会いがない」です。

学生時代とは違って、
社会に出ると、
出会いの機会は一気に減ります。

たまに「素敵だな」と思える人がいても、
会社の同僚だったり、
取引先の関係だったりで、
気軽に誘うわけにもいかない。

やっぱり、
「出会いがない」は、
現代の恋の悩みでは、
もっともポピュラーじゃないでしょうか。

では、どうやったら、
出会いはつくれるんでしょうか??

出会いがないパターンに入っている人は、
単純に、
「出会いの場」に行っていません。

普段は、家と会社の往復をしていて、
休みの日は、自宅にいるんじゃあ、
出会いのチャンスはありません。

そうやって、
「出会いがないなあ」
と言い続けているうちに、
「あっという間に、40代になってた」
なんて言う人はたくさんいるわけです。
気付けば。。。

そうなりたくないのなら、
まずは、いつもと違うパターンに出ること。
出会いなんて、つくろうと思えばいくらでも作れます。

例えば、
・アプリ(Pairs、Omiaiなどなど)
・習い事
・趣味のサークル
・街コン
・相席居酒屋
・クラブ
・合コン
・友達の紹介
etc…

その気になれば、
出会いってつくれるわけですよね。
りさトゥモ

え?
「でも、自信がない」ですって?

そんな人のために、
セミナーを開催しますよ。笑

そろそろ開催の二週間前ですので、
募集締め切りしようかなあと思っています。

今のうちに詳細を確認しておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

↓今すぐ、詳細を確認!
━━━━━━━━━━━━━━━
2ステップで、彼氏ができる!
愛され恋活セミナー ~初級編~
↓女性の方はこちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-momen/
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
モテる男子だけが知っている、
「5%の乙女心」を理解する、恋活セミナー
↓男性の方はこちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/07/05/2step-men/
━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、
女性向けは、定員まで、半分ほど埋まっていますが、
男性向けはまだまだ、席が空いてます。(申し込みはたったの3人だけ。笑(;´Д`A)
やっぱり世の中、男性は草食系になっちまったんですかねえ。残念。

まあ、逆に言えば、
このセミナーに来てくれた人は、
「乙女が好きな肉食系」の秘訣をお伝えしますので、
何歩も前に出られますね。笑( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、参加してくださいねえ。( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ募集中!

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!