体育座りをすると、呼吸が浅くなる

体育座りをすると、呼吸が浅くなる

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ここのところ、整体に通っています。
週4日通って、姿勢の矯正をしています。

ボクは肩こりがけっこうひどいのですが、
姿勢の悪さが原因です。

骨格から直してしまおうと思い、
こまめに通っています。

姿勢といえば、
体育座りを作ったのは、
ナチスドイツらしいですよ。

愚民化政策の一端として、
開発し、広めたのが体育座りです。

ボクらも、小学生の時、
やってましたよね。
体育座り

体育座りをすると、
人は自動的に、姿勢が悪くなりますよね。

猫背になり、首が前に出ます。

その状態で前で話している人を見るため、
顎を上げるので、頚椎の3、4番が圧迫されます。

頚椎の3番は、呼吸に影響する部位で、
圧迫されると呼吸が浅くなり、
脳に供給される酸素が減少するので、
「思考力が低下」します

国民を洗脳するために開発したのが、
体育座りだそうです。

日本には元来、
あぐらか正座しかありませんでしたが、
戦後のGHQの指導のもと、
体育座りが広められました。

ナチスと同じく、愚民化政策です。

うーん。怖い。(^^;;笑

それだけ姿勢が人生に与える影響は、
大きいということですね。

実際、瞑想をするときにも、
姿勢を伸ばさないと、
深い瞑想には、入れません。

ということで、
まだ通い始めて10日ほどですが、
飽きずに、続けていきたいと思います。笑

追伸:

トゥモローの恋愛セミナー
モテる男子だけが知っている、
「5%の乙女心」を理解する、恋活セミナー

と、

2ステップで、彼氏ができる!
愛され恋活セミナー 〜初級編〜

ですが、

明後日7月5日(水)20時より、
一般募集を開始致します。

お楽しみに。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

 

追伸2:

SNSや他人からの噂など、
「自分への批判」が聴こえてくるとき、
ありますよね。

そのとき、
どこまでを「参考意見」として取り入れて、
どこからを「クレーム」として無視するべきか?

その基準をお話ししました。( ´ ▽ ` )ノ

次元上昇なう030
「周りからの批判はどこまで聞けばいいの?」(8分)

<こんな内容を話しています>
・トゥモロー、皇子が爆笑したとあるビデオとは?
・結局、批判は聞くべき?聞かなくていい?
・キングコング西野に学ぶ、炎上との関わり方
・不祥事一発でアウトにならないためには?
・発信内容よりも大切な改善点とは?

◎無料で視聴するには、こちらをクリック
→ https://youtu.be/4V5CyA4ZQ8M
zigenow

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!