神対応。

神対応。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

男性女性って、違う生き物です。

先日、Facebook上で、
「こんなにも男性と女性は、考えが違うのか」
と痛感させられました。

そのときボクは、
「鶴岡りさちゃんを呼んで、
初めての恋愛セミナーを開催します」
という投稿をしたんですね。

そこに、とある女性から、
こんなコメントがつきました。

「リサさんのファンです〜(≧∇≦)
・・・って、ファンなだけだと、参加資格ないですかね?泣」

これ、正直に言うと、
「コメント返しづらいなあ」と思ったんです。

たぶん男性は理解してくれる
感覚なんじゃないかなあ。

なにがコメントしづらいかというと、
だって、セミナーなんだから、
誰だって参加できるわけじゃないですか。(←この思考が超男性脳。笑)

どう返して欲しいんだろう?
それがわからず、あれこれ考えてしまいました。
考えるトゥモ

すると、男性脳がフル回転し始めちゃって、
よくない回答ばかりが浮かぶんです。

「セミナーですから、誰でも参加できますよ」
と返そうかな、とか、
さらに男性脳の悪いところが出てきて、
「セミナーの参加資格は、参加費をお支払いいただくことです」
とか書こうかな、とかね。笑

でも、ボクも、
「そういうことじゃないんだよね、きっと」
ということはわかったので、
2時間ほど、返信せずに用事を済ませてたんです。

すると、そのあとに鶴岡りさちゃんが、
そこにコメントを返しているじゃありませんか。

そして、その対応が、
「神対応」だなと思ったんです。

りさちゃんは、その、
コメント者さんの
「リサさんのファンです〜(≧∇≦)
・・・って、ファンなだけだと、参加資格ないですかね?泣」

というコメントに対して、
こう返してました。

りさちゃん
「きゃー♡十分すぎる資格でする(目がーハートマーク絵文字)」

これを見たときのボクの表情。

((((;゚Д゚)))))))
でした。笑

こ、この神対応。。。

そしてその対応に喜ぶコメント者さん。
「きゃ〜(≧∇≦)」

このコメントから察するに、
きっと彼女は、セミナーに参加してくれることでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
びっくりトゥモさん

男性がモテないのは、
「女心がわかっていないから」だと、
よく言われます。

女性が欲しいものを差し出せる男性は、
簡単にモテます。

容姿の優劣より、
こっちがのほうが効果的なくらいです。

女性が欲しいのは、
「共感」です。
理屈じゃない。

この場合、彼女が欲しかったのは、
◎「ウェルカム感」であって、
×「あなたにも参加する権利がありますよというロジック」
ではないわけです。

女性にモテたいなら、
女心を学ぶ必要があります。

男性向けセミナーでは、
「モテたい男性が知っておきたい
『たった5%の女心』」を、
女性の恋愛のプロ鶴岡りさちゃんが、
教えてくれます。( ´ ▽ ` )ノ

セミナーの募集は、
こちらに登録してくれた方限定で、
先行募集をしますので、
ぜひ登録しておいてくださいませ。( ´ ▽ ` )ノ

先行募集は、
明日 7月2日(日)の20時開始です。

↓対談音声です。

<こんな話をしています>
・クライアントに次々と恋人ができ、プロポーズされる秘密
・「誰にでも恋人ができる」と言い切れる理由
・恋人ができない女性がハマっている落とし穴
・モテない男性ができていないのは、女性を◯◯ること
・女子が理想の相手から選ばれるための、たったの2ステップ

━━━━━━━━━━━━━━━
◎猫ガール 鶴岡りさ式
「恋人をつくるための秘訣」(21分)
無料でダウンロードするには、こちらをクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/risaseminar/apply.html
━━━━━━━━━━━━━━━
りさちゃん

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!