恋愛に振り回されないために

恋愛に振り回されないために

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

昨日お送りした対談は、
もう聞きましたか??

━━━━━━━━━━━━━━━
◎猫ガール 鶴岡りさ式
「恋人をつくるための秘訣」(21分)
無料でダウンロードするには、こちらをクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/risaseminar/apply.html
━━━━━━━━━━━━━━━
聞いてみてね!

りさちゃんは、
そのふわっとした見た目とは裏腹に、
自他共に認める、
「中身が男性」な女性です。笑

クライアントさんへの指導も、
「女版松岡修造」と呼ばれるくらい、
アツいものです。

だから、クライアントさんに、
次々と彼氏ができるんですね。( ´ ▽ ` )ノ

でも、以前から、
今のように「一本筋が通ったタイプ」だったわけではなく、
そうなるまでに、
恋愛でたくさんの失敗をしてきたそうです。

彼女の初恋は、3歳のとき。
そこから25歳になるまで、
恋愛だけを考えて生きてきたそうです。笑

一時期は、恋愛が中心になり過ぎて、
しょっちゅう振り回されていたそうです。

ただ、彼女曰く、
「恋愛のおかげで成長できた」とのこと。

洋服やメイクだけでなく、
自己啓発の本を読んで自分を高めることもしたし、
「自分が本当に求めている相手」や、
「どんな人生を生きていきたいのか」も、
『恋愛を通して』学んできたんだそうです。

だから、昔の自分のような人たちの役に立ち、
「恋愛に振り回されない女=猫ガール」
増やすべく、
恋愛心理カウンセラーをしてるんですね。

当然、彼女自身も、
本気でやっているだけ、
「松岡修造」的指導にもなるんでしょうね。笑
修造りさ

実際、彼女のクライアントには、
2月に恋愛どん底期だった方が、
りさちゃんのセッションを通して、
4月に理想の相手と出会い、おつきあいを開始、
5月にプロポーズ、
6月 つい先日入籍、となった、
超スピード婚となった方もいらっしゃいます。

このスピード感、すごい。(;´Д`A

恋愛は、ビジネス同様、
人生の基礎・地盤の部分です。

怖いからって逃げていたり、
めんどくさいからって避けていると、
気づいたら60歳になっていた、
なんてことにもなりかねません。

恋愛はしばらくご無沙汰、
なんて人にも、
ぜひ聞いてもらいたい音声です。( ´ ▽ ` )ノ

りさちゃん曰く、
「誰にでも恋人はできる」そうですよ。
恋人

<こんな話をしています>
・クライアントに次々と恋人ができ、プロポーズされる秘密
・「誰にでも恋人ができる」と言い切れる理由
・恋人ができない女性がハマっている落とし穴
・モテない男性ができていないのは、女性を◯◯ること
・女子が理想の相手から選ばれるための、たったの2ステップ

━━━━━━━━━━━━━━━
◎猫ガール 鶴岡りさ式
「恋人をつくるための秘訣」(21分)
無料でダウンロードするには、こちらをクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/risaseminar/apply.html
━━━━━━━━━━━━━━━

それでは。

 

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!