理想の相手と出会って、手に入れるまで

理想の相手と出会って、手に入れるまで

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

風邪をひいて、
2日半、寝込んでおりました。。。

ボクはとにかく熱に弱いので、
37度あるともはやなにもできない、
根性なしなんです。笑

(´-`).。oO(今回は、39度くらい出てたんじゃないかなあ

そしてたくさんの方から、
Facebook・メッセンジャーを通じて、
ご心配のメッセージをいただきました。

みなさんのを感じました。
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

今日から平常運転です。
みんなありがとう!

さて。。。
話はガラッと変わりますが、

「恋愛のセミナー」をやります。

ネコラジでご一緒させてもらっている、
恋愛カウンセラーの
鶴岡りささんをお呼びして、
「セミナー&トークセッション」です。( ´ ▽ ` )ノ

ボク自身は、
恋愛経験が多い方です。
(つまり、フラれた回数が、
人よりもたくさんあるっていうことです。笑)

恋愛トークは好きなので、
飲み会の席でも
よく人にアドバイスをするんですが、
それなりに結果が出ます。
セミナーやります!

ちょくちょく、
「恋愛系のコンサルはやらないんですか?
受けたいです!」
と言ってもらうことがあったのですが、
ずっと断ってました。

というのも、ボクがやっていることは、
無意識でやっていることなので、
改めてノウハウとして体系化して、
知識としてお伝えできないからです。

ところが、
鶴岡りさちゃんはボクと同じく、
恋愛体質な女性なのですが、
ボクとは全く違ったんです。

なにが違ったのかというと、
それは、すべて、
「確信犯だった」こと。笑
トゥモりさ

彼女は、仕草、発言、容姿、話題に至るまで、
すべて恋愛のために、
「意識して」行動していたのです。笑( ´ ▽ ` )ノ

さすが、恋愛カウンセラーは違います。笑

彼女は、
「恋愛に振り回されない女子を増やす」のを、
ミッションとして掲げています。

実際、彼女のクライアントさんや、
ブログの読者さんからは、
彼氏ができたり、婚約したり、
といった成果報告が、
どんどん上がっています。

そんなやり手の、
鶴岡りさちゃんをお呼びして
お届けする今回のセミナー。

テーマは、
「理想の相手を見つけて、手に入れるまで」です。

日程は、
7月22日(土)が男性向け
7月23日(日)が女性向け
14時〜17時です。( ´ ▽ ` )ノ

また追って詳細、
お伝えしますね。
猫ガールとトゥモさん

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!