探さない。待つの。

探さない。待つの。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ブルゾンちえみが、さらっと言ってる、
「35億」。

これって深いひとことだなあと思います。

だって、この世界には、
35億もの異性がいるのに、
恋愛で悩む人がこれだけいるわけですから。
ちえみ

ひとり起業の世界だと、
大きな市場になっているのが、
「起業関連」を教えてる人と、
「恋愛関連」を教えている人。
の2つ。

つまり、それだけたくさんの人が、
「恋愛」に悩んでいる
っていうことだと思います。

逆に言えば、彼氏ができません、
彼女ができませんっていうのは、
あなたの内面の問題です。

市場は広大に広がってるんだから、
「自分が変われば、うまくいく」
っていうことですよね。

もしも一年以上、
恋人がいないとしたら、
ほとんどの場合は、

「自分が恋をしていない」

って状態です。

いわゆる「枯れちゃってる」わけです。
まず、恋をしましょう。

↓昨日書いた、速攻でナンパされる方法も、そのひとつです
https://tomohashiguchi.jp/2017/06/17/post-2325/

しばらく恋をしていないときは、
まず「異性を意識する」ことから始めましょう。

毎晩寝る前に、
「今日会った異性ベスト3」
決めるようにします。( ´ ▽ ` )ノ

今日はあの人優しかったな、とか、
ふとした瞬間に、かっこよかったな、とか、
その日の気分でベスト3を決めるんです。( ´ ▽ ` )ノ

そうすることで、
「乙女オーラ」
出てきます。
ベスト3

このオーラが、
「花は、自分からミツバチを探しに行きますか?」
「探さない。待つの。」(from ブルゾンちえみ)
を実現してくれるわけです。笑( ´ ▽ ` )ノ

【「いまここで幸せに」は、小さくまとまってるのとは違う】
 
「成功したから幸せになるんじゃない。
いま、幸せを感じてるから幸せになるんだよ」
なーんて言葉が流行る昨今。
 
でも、まだ成功もしていないのに、
幸せを感じるのって、
「小さい満足で我慢することと、一緒じゃないですか?」
そんな質問をもらいました。

「次元上昇なう」の中で、回答しました。( ´ ▽ ` )ノ
 
そもそも、多くの人が勘違いしているのが、
「幸せ」は、感情じゃありません。
幸せを感情だと勘違いしている人は、遠回りしちゃいます。
 
「幸せ」とは感情ではなく・・・。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
『「いまここで幸せに」は、小さくまとまってるのとは違う(9分)』
◎無料で視聴するにはこちらをクリック
→ https://www.youtube.com/watch?v=hfD5IGvgPwo
━━━━━━━━━━━━━━━
時げなう

それでは。

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!