職業以外で、自分を語れますか?

職業以外で、自分を語れますか?

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

職業「以外」で、
「自分を語れる人」になりたいな、
と思っています。

自分のアイデンティティを、
職業で語るのって、
なんか、寂しいじゃないですか。
学ぶ君
それに、年収を語るのも、
「なんとなーくかっこ悪いんだよなあ」
とも思ってます。

ボクはビジネスを教えているので、
同業者には、
年収をアピールしている人が、
ほとんどです。

でも、人生で目指すべきって、
年収の高さじゃないです。(当たり前ですね)

それに、
「年収が高いから」っていう理由で好かれても、
それはボクにとっては、
共に成長していく仲間じゃないですしね。

でもいざ、
年収や職業「以外」で
自分を語ってみようと思うと、
意外に、難しかったりします。

それはなぜかというと、
「目指しているもの」が明確じゃないからです。
学ぶ君この人生の中で、
自分が目指しているもの、
実現したいものがなんなのか。

それが「ある」人が、
年収や職業以外で、
自分のことを語れるんじゃないでしょうか。

そして、それができる人に、
人は『リーダーシップ』を感じるんだと思います。( ´ ▽ ` )ノ

今日は短めに。

あ、いよいよ今週末です!!( ´ ▽ ` )ノ

『トゥモローの
独立5周年感謝パーティー』

すでに34名から、
ご参加いただいてます!!( ´ ▽ ` )ノ
━━━━━━━━━━━━━━━
↓詳細はこちらから。
https://tomohashiguchi.jp/2017/05/21/happy/
━━━━━━━━━━━━━━━

かなり、準備してますよ〜!!( ´ ▽ ` )ノ
当日をお楽しみに〜〜!!

あなたとお会いできるのを、
トゥモローは楽しみにしてます!\(^o^)/
トゥモさん

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!