幸せが増幅していくような成功をしてください。

幸せが増幅していくような成功をしてください。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

20時になったので、

『トゥモロー独立5周年
感謝パーティのお誘い』を、
させていただきますね。( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、
「学び」がある内容にしたので、
パーティに興味がない人も、
ぜひ読んでみてくださいませ。( ´ ▽ ` )ノ

お金の不安が消えないんです。。。

ボクのクライアントさんに、
「貯金をどれだけしても、お金の不安が無くならないんです」
っていう方がいます。

実はその方、すでに貯金が、
「1000万円」に到達したそうです。

不安から貯金を始めて、
『計画通り』お金を管理し、
コツコツ、長い期間をかけて、
目標金額である「1000万円」を達成できた。

素晴らしいことだと思います。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

それなのに、1000万円貯まったいま、
「より大きな不安」を抱えている。

なぜなんでしょうか??

お金が貯まるほど不安になるメカニズム

多くの人は、
「もっとお金があったら幸せなのに」
「成功したら幸せになれる」
と考えてしまいます。

そういう方が勘違いしているのが、
「お金の性質」です。

お金さえあれば幸せになる、
というのは、
×お金が「幸せ」という性質を持っている、
と思っているわけです。

実はこれは間違いで、
◎お金が持っている性質は、「感情の増幅」です。

不安な人がお金を持つも、もっと不安になります。
「なくなったらどうしよう」

人を疑っている人がお金を持つと、もっと人を疑います。
「この人は自分のお金を狙っているじゃないか」
学ぶくん
そして、幸せな人がお金を持つと、
もっと幸せになります。

「幸せなあなた」がお金を持つと、たいそう幸せになります。

×お金が問題を解決してくれるというのは、
『勘違い』です。

大事なのは、
◎「いま、あなたが幸せなのかどうか」です。

お風呂の子供用おもちゃで、
恐竜のスポンジのおもちゃがあるのご存知ですか?
湯船に入れると、大きくなるやつ。

あれに似てます。

小さいティラノサウルスは、湯船(=お金)につけると、
大きいティラノサウルスになります。

小さいトリケラトプスは、湯船(=お金)につけると、
大きいトリケラトプスになります。

あなたのおもちゃ(=感情・心の状態)が、
どういう形をしているのか?

が大事なのです。

ボクは、これを読んでくれている方には、
ただ稼ぐのではなく、
「幸せが増幅していくような成功」を、
してほしいな、と思っています。
学ぶくん

なので、今回、
「独立5周年感謝パーティ」を
企画することにしました。( ´ ▽ ` )ノ

『楽しむ』エネルギーが、あなたを成幸させる。( ´ ▽ ` )ノ

今回のテーマは、ただただ、
『楽しむ』です。( ´ ▽ ` )ノ

独立から5年間もの長い期間、
右肩上がりでビジネスをさせていただいてるのは、
みなさまのおかげです。

そんなみなさんに、
「感謝」の恩返しをしようと思った時、
ボクからみなさんにお渡しできるのは、
『楽しむ機会』を提供することだな、と。( ´ ▽ ` )ノ
パーティ1

だから、今回のボクの目標は、

1、参加者が、ただただ楽しめる会にすること
2、ひとりひとりに、ボクから感謝を伝えること
3、そして、参加者同士が自由につながれる場にすること

です。( ´ ▽ ` )ノ

これはボクの経験則ですが、
人生の中で、
「楽しんでいる時に、つながったご縁」は、
一生モノの宝になります。

この会が、あなたの人生の中で、
「大きなきっかけ」になるといいな、と思います。( ´ ▽ ` )ノ

2つのパーティ

◎レストラン貸切立食パーティー@東京駅周辺

ただただ「楽しい会」にする予定です。

立食形式で、会話が自然と生まれる、
肩肘張らない会です。( ´ ▽ ` )ノ

レクリエーションも用意しています。
スタッフとみんなで、
「ニヤニヤ」しながら企画を考えていますので、
お楽しに!
ネタバレになるので、詳しくは書きません。笑

定員は30名〜40名と考えています。
みなさんと会話できるのを、楽しみにしています!

6月3日(土)19時スタートです。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

◎東京クルーズパーティー@渋谷→東京駅

2階建てロンドンバスを貸し切って、
東京の街をクルーズしながらパーティします。( ´ ▽ ` )ノ

みんな「乗ってみたい」けど、
乗ったことがないですよね。笑
その「小さな夢」を叶えたくて、この内容にしました。

こちらは定員制限があるので、
立食パーティ参加のメンバーの中で、
希望者限定、定員は最大で20名です。

6月3日(土)17時スタートです。( ´ ▽ ` )ノ

参加費は、
レストランパーティーのみ参加:6000円
東京クルーズパーティから参加:9800円

わかる人にはすぐわかるように、
今回、『赤字』です。笑

感謝パーティなので、
利益が出るものではなく、
たくさんの方にご参加いただいて、
直接感謝を伝えたいな、
一緒に楽しみたいな、と思っています。( ´ ▽ ` )ノ

『ロンドンバス』も貸し切っちゃう!
トゥモローの
「独立5周年感謝パーティー

■日時:6月3日(土)
17時〜 東京クルーズパーティ
19時〜 レストラン貸切パーティ
21時半終了

■参加費:
東京クルーズパーティから参加 9800円
レストラン貸切パーティから参加 6000円

■定員:
東京クルーズパーティ 最大20名まで
レストラン貸切パーティ 30〜40名

■支払い方法:
銀行振込 or クレカ決済(Paypal)

============
◎参加するには、今すぐこちらをクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/5anniv/apply.html
============
トゥモさん
特に東京クルーズパーティは、
定員が限られているので、
お早めにお申し込みくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!