二極化時代に、負け組にならない方法

二極化時代に、負け組にならない方法

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

今日は、
無料で音声のプレゼントをしたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

独立5周年の記念として、
感謝の気持ちを込めて。( ´ ▽ ` )ノ

トゥモさんテーマは、
『「二極化時代」に、負け組にならない方法』です。

今は二極化時代です。

お金持ちはより、お金持ちになり、
貧乏人はより、貧乏人になる。

これは経済学的な研究結果による、
現実です。(悲しいことですが)

放っておけば、
右肩下がりになっていく時代にいて、
どうやったら、
右肩上がりの人生にできるのか?

お話ししました。( ´ ▽ ` )ノ

<音声の中では、こんな話をしています>
・二極化を分けるものは、なにか?
・上に上がるためには「◯◯が増えているかどうか?」だけを、気にすればいい。
・ボクらが増やすべき6つの資源(リソース)
・貯金より、自己投資のほうが効率がいい理由
・トゥモローが持っている最大の資源は、「人」。
・人脈ができる人、できない人の違い

━━━━━━━━━━━━━━━
『「二極化時代」に、負け組にならない方法』(17分)
◎無料で聞くには、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/5anniv/5anniversary.m4a
━━━━━━━━━━━━━━━

最近、音声や動画は、
「短めに」を意識しています。

ただボク、話が長いタイプなので、
油断してると長くなっちゃうんですよね。(>人<;)

ちょっと焦りながら喋ってる感じも、
ご愛嬌で。笑トゥモさん
あ、そうそう。

トゥモローの独立5周年感謝パーティ
ですが、
詳細が決まってきました。

パーティはレストランを貸し切った立食パーティ。
19時開始で21時半終了の予定です。

会費は6000円です。
定員は30名から40名を予定しています。

そして、その直前に、
2階建てロンドンバスを貸し切っての、
東京クルージングパーティも企画しています。

こちらはバスの定員があるので、
最大で20名程度です。( ´ ▽ ` )ノ

レストランパーティの参加者の中で、
希望者だけでプレパーティという位置付けで、
渋谷から東京丸ビル前までの、
東京クルージングです。( ´ ▽ ` )ノ

参加費は、レストランパーティの参加費含めて、
9800円です。

パーティの企画をしたことがある方は
お分かりの通り、
この企画、赤字です。笑(;´Д`A

「感謝パーティ」で、
みんなに直接お礼を伝えたかったので、
採算どがいしにしました。

明日の20時から、
参加募集を募りますので、
ぜひみなさん、ご参加くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん
それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!