葛藤しています。。。

葛藤しています。。。

 

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

記念日です。

今月末が、ボクが5年前に、派遣社員として会社に出社した、

最後の日です。

つまり、独立5周年です。
ええ。

めでたい!!!
トゥモさん
そこで、
5周年感謝パーティをやりたいな、
なんて思っております。( ´ ▽ ` )ノ

ここで2つの葛藤がありまして。。。

普通のパーティにするか?
それとも「企画もの」っぽいパーティにするか?

この二択がボクを悩ませています。

というのも、せっかくの感謝パーティなので、
「みんなと話したい」
っていう素朴な感覚もありますし、
「でもせっかくなら楽しんで行ってほしい」
っていう『企画者ならでは』の
サービス精神も出てきます・・・。

「感謝パーティなんだから、
みんなと話せなきゃ、感謝が伝えられないだろ。
・・・いや、待てよ。
自分は一人しかいないんだから、
感謝できないからって普通のパーティじゃな・・・」

そんな葛藤に悩まされているわけです。
しゃべるトゥモさん

そ・こ・で。

両方やっちゃうことにしました。笑( ´ ▽ ` )ノ

2階建てロンドンバスを貸し切って、
渋谷から東京駅までの
『東京クルージングパーティ』をやって、
そのあと、レストランでの立食パーティをやろうかな、
っていう企画です。
トゥモさん
両方やれれば、
みんなの思い出にも残る、
いい夜になるかな、と思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

ロンドンバスのほうは、
15名定員になっちゃうので、
人数限定です。

なので、メインはやっぱりみなさんと話す、
「レストランパーティ」のほうです。

そちらは立食にして、
みなさんとたくさんお話しできるように
したいと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

白状すると、ボク、
以前はパーティが苦手だったんです。

基本スペック的には『内向的』なタイプなので、笑
みんなと話さなきゃいけないの、
「大変だなあ」とか、
思っちゃうほうなんですよね。

だから、パーリーピーポーにも、
不思議と批判的な感情が湧いてくる、という、
ひねくれっぷりでした。笑

だけど、やっぱり人生って、
「人」なんですよね。

お金も、
情報も、
チャンスも、
成長の機会も、
幸せも、
すべては人が運んでくる。
みんな仲良し

人と出会える場には、
積極的に行ってほしいし、
この感謝パーティがそういう場になれたら、
こんなにうれしいことはない、と思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
ロンドンバスも貸し切っちゃう!
世界ノマド トゥモローの
会社員卒業5周年感謝パーティー
━━━━━━━━━━━━━━━
は、6月3日(土)です。

ロンドンバス貸切パーティーは、
17時に渋谷出発、18時30分東京駅着。

レストランパーティーは、
19時から、東京駅付近で開催です。( ´ ▽ ` )ノ

会費や終わりの時間は、
会場など調べて、今から詰めます。笑
(ロンドンバスはもう抑えました)

利益を出すためのパーティじゃなくって、
みんなと会いたい、
感謝を伝えたいためのパーティなので、
「参加しやすい価格」にしたいなあ、
と思ってます。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

また詳細お知らせしますね〜。
それでは。

【目立つのが苦手な私は、起業には向いてない?】
Q.
起業女子ブームを見ていて、
起業に興味はありますが、
自分はあんなに自撮りをしたり、
綺麗に着飾ったりしてやっていく自信がありません。

自分に起業は向いていないんでしょうか??

『次元上昇なう』で、
チャクラ皇子と一緒にお答えしました!!

◎無料で視聴するには、こちらをクリック
→ https://www.youtube.com/watch?v=DUcs3IhCois
じげなう
↓もう一本更新!
【男性が、本命なのか遊びなのか見極めるには?】

恋愛心理カウンセラー
鶴岡りさちゃんのYoutube番組。
ネコラジで質問にお答えしました♪

◎無料で視聴するには、こちらをクリック
→ https://www.youtube.com/watch?v=wlFJnctwhuUトゥモさん

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!