目立つのが苦手な私が起業で成功するには?

目立つのが苦手な私が起業で成功するには?

Q:
トゥモさん、皇子、こんにちは!

40歳2児の母です。
会社を辞めて子育てをしていた分、
これから社会復帰をしようと思った時に
パートくらいしか働き口がないのが現状です。

昨今の起業女子ブームを見ていて
起業してみたいとは思いましたが、
あんなに綺麗に着飾ったり自撮りをしていく自信がありません。
私のようなタイプが起業でうまくいくにはどうしたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━
◎世界ノマド×チャクラ皇子
YouTube番組「次元上昇なう!」(7分)
「目立つのが苦手な私が起業で成功するには?」
こちらをクリック↓

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!