お金持ちから、人持ちに。

お金持ちから、人持ちに。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

先日募集を開始した、
━━━━━━━━━━━━━━━
もう焦らない。もう比べない。
『他とは違う起業女子になる』
3ヶ月集中オンライン通信講座
━━━━━━━━━━━━━━━
ですが、おかげでさまで、
第2期生募集が、定員に達しましたので、
本日の24時までで、
締め切りさせてもらいますね。( ´ ▽ ` )ノ

=============
【あと15時間で最終締め切りです】
◎詳細を確認するには、今すぐクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/kigyogirl2nd/
=============
締め切りです!

今回の募集は、
第1期生メンバーもボクと一緒になって、
Facebookやご自身のメルマガで、
「推薦」をしてくれました。

おかげで、
なんと募集開始たったの【25時間】で、
定員となりました。

本当に、ありがとうございました♪

現在24名の方にご参加いただいています。

お申し込みいただいたみなさんも、
ぜひ共に成長していきましょう♪
トゥモさん
1期生同士でも、
あまりにみんなが、
「協力しますよ!」とすぐ反応をするので、
「トゥモローさん、本当に愛されていますよねえ」
と言ってもらってます。\(//∇//)\

こういうふうになったのには、
ワケがあります。

ボクが、大事にしてる感覚が、
「膝と膝を突き合わせる」ことだからです。

こういう通信講座って、
要は「自動化」が目的です。

毎週、自動で音声が届くよう、
システムを組んであるワケですよね。

自動化をすることで、
「手間」が減りますから、
通常の講座クラスよりも、
安い金額で提供できます。

それが自動化のメリットです。

でも、ともすると、
「自動化」という意識が強くなると、
『放ったらかし』という、
負の側面が出てきます。

ちゃんと約束通り音声を届けてるけど、
どこかマニュアル対応っぽい、
事務的な間柄になっちゃうんですよね。

ボクはセミナーや講座クラス、
通信講座に至るまで、
「ただ情報を与える」とは、
とらえてません。

ご縁があって、共に学んでいるわけだから、
参加者のみなさんとは、
「膝と膝を突き合わせて」
付き合っていきたいと思ってます。
トゥモさん
いまは、資本主義からの、
大きなパラダイムシフトが起こっています。

資本主義というのは、
その社会において、
「資本が一番大事」っていう意味です。

つまり、お金が一番大事
っていう価値観で、
この世界が成り立っていた。

今はその移行期間だから、
新しいその「なにか」がなんなのかは、
社会に、わかりやすい形では、
存在してません。

でも、ボクは次に重要になるのが、
「人」だと思っています。

お金持ちではなく、
「人持ち」がうまくいく時代ですよ。
本当に。
トゥモさん

ボクが好きな言葉に、
「ダイヤはダイヤでしか磨けない。
人も人でしか磨けない」
というものがあります。

変化へのきっかけ(影響)をくれるのも、人。
情報を運んで来てくれるのも、人。
チャンスを運んで来てくれるのも、人ですから。

ボクはこれを読んでいるみなさんに、
ビジネスを通して、
「人持ち」になってほしい
と思っています。( ´ ▽ ` )ノ

ボクが散々行っている、
「ビジネスの原理」というのは、
要は、ビジネスを通して、
『人持ち』になっていくための、原理のことです。

申し込みは本日までですので、
確認をお忘れなく。

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!