東京に足を向けて、寝られません。

東京に足を向けて、寝られません。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

昨日募集を開始した
「他とは違う起業女子」になる
3ヶ月集中オンライン通信講座
ですが、
開始からたったの12時間で、
すでに【15名!】もの方に、
ご参加いただいています。( ´ ▽ ` )ノ
(この原稿を書いている時点)
トゥモさん

この講座、
「やってよかったなあ」と感じているのが、
自分のビジネスで
収入を伸ばしているのはもちろん、
「お給料が上がりました!」っていう声も、
複数いただいていることです。( ´ ▽ ` )ノ

昨日、第1期生のメンバーと、
LINEのグループチャットで会話をしていたのですが、
新たにこんなメッセージをいただきました。

<第1期生からいただいた声>
━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子
トゥモさん!
今日会社始まって以来のビックなプロジェクトに、
営業でもなく、役職もない私が、
ただ1人、選ばれました!

理由が
ここ半年の成長(会議の発言や提案、動き)に、
「取締役全員一致」だったと!

自分自身、自覚はないのですが、
(通信講座の)音声以外の要因が
考えられません!

やる気はあっても
すぐ空回りする系だったので、
確かにここ最近すごく落ち着いてます!
思考などなど。。。
ありがとうございます!!!

まだまだな私ですが、
音声を繰り返し聞き続けて
「ビジネスの原理」を
しっかり自分のものにしたいです( ´ ▽ ` )ノ

私も来期(7月から)から
大きく収入アップします(≧∇≦)

本業でない方も公にしてませんが
大きくなってきました!!

東京に、足向けて寝られませんね!
※大阪在住の方です
━━━━━━━━━━━━━━━
<一期生の声、ここまで>

こういう声、本当にうれしいです。

ボクが教えたいのは、
「起業のやり方」だけじゃなく、
『自分の人生を自分でコントロールする力』です。

だからボクは、
「こういう行動をしなさい」とか
「こうやるとうまくいくよ」というような、
具体的な話はしていません。

教えているのは、ただただ『原理』です。

どこがどうなって、
「ビジネスという営みが行われているのか」
「どういうふうに成り立っているのか」
っていう話です。

これがわかっているだけで、
『活躍できる場』が広がる。

独立したっていいし、
出世したっていいし、
投資家になったっていいし、
ビジネスオーナーになってもいい。

すべてに通底する知識を与えられた
っていうのが、本当にうれしいんです。
トゥモさん

実は今回、
第1期生からの「喜びの声」「推薦の声」を、
本当に、たくさんいただいていて、
募集ページに載せきれなかったんです。

インタビューをさせていただいた中でも、
一部の内容にカット・編集させてもらって、
載せてます。
(第1期生のみんな、ありがとう(≧∇≦))

参加いただく方々からも、
「ひとこと」をいただいてます。

これから3ヶ月間のみなさんの成長が、
本当に楽しみですし、
ボク自身も改めて
成長させてもらう機会として、がんばっていきたいです♪

紹介させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

<第2期生からの声>

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子まだ起業を始めていない者ですが、
メルマガや動画、音声などから
伝わってくるビジネスに対する熱意を受け取り、
橋口さんのお話をもっと聞いてみたいと思い
応募しました。

ビジネスの知識などこれっぽっちもない
初心者以下の新参者ですがよろしくお願い致します。
トゥモさん熱意を受け取ってくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
初心者のみなさんにもわかりやすいよう、
噛み砕いて説明をしていきます。

わからないところなどあれば、
LINEグループでもメールでも、
気軽に尋いてくださいね


━━━━━━━━━━━━━━━起業女子
初めまして。
この春、長く勤務していた職場を退職し、
今からビジネスを始めようとしています。

ひょんなことから、最近トゥモローさんのことを知りました。
トゥモローさんのコミュニティーは
20、30代が多そうなので、
私大丈夫かしら?浮かないかな?(アラフィーなので汗)と
ちょっと心配していますが・・・

勉強になりそうなので、申し込みます。
よろしくお願いします。

トゥモさん今まさに「人生の転機」ですね!(≧∇≦)
お役に立てるよう、がんばります!

アラフィー大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ
大人の女性、お姉さんとして、
ぜひ引っ張っていってもらえたらと思います。

よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━起業女子待ってました!よろしくお願いします。

トゥモさんお待たせしました!笑
これから3ヶ月間、共に成長ですね〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子初めまして!
りこーや彩乃さんが紹介されていたのをきっかけに
トゥモローさんのメルマガを読んでいました!

りこーや彩乃さんの講座も受けており、力を付けました!
お茶会やセッション、セミナー開催して
現在で計算してみたら今までで売上5万円です。

これからまた本命商品を売り出していきたいなと思っておりますが、
ビジネスを勉強していくうちに
いろんな選択肢を持っておきたいな、と思いました

私は現在、週末起業のコンサルという形を取っていますが、
いずれは会社員を卒業したいと思っていますし、
これからを生き抜く武器を持っておきたい。

そして、私を信頼してくださっているクライアントさんにも
還元していきたいなと思っています。

よろしくお願いいたします!
トゥモさん
りこーやさんは、第1期生のエースです。笑

もともと、ボクのサービスを受けるまでもなく、
とっても売れている方なのですが、

第1期生同士でも、雰囲気をつくってくれたり、
仲をとり持ってくれたり、
本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

ボクも会社員からはじめて、
コツコツ積み重ねるようにビジネスをつくって、
今はこういう風に自由なライフスタイルを
送らせていただくようになりました。

ぜひ、会社員卒業までがんばっていきましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子ビジネスの本質を学びたいです!

トゥモさんボクも、
ビジネスの本質を、教えたいです!笑

3ヶ月間、がんばっていきましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子今の私に15万は、正直…厳しいです笑
でも、起業するにも会社員として働くにしても、
しっかりビジネスの原理を吸収させて頂きます
トゥモさんそういう状況でも、信じて参加してくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

ボクも過去、無理をするように
身銭を切った自己投資を、幾度かしましたが、
それくらい本気のときのほうが、
「絶対にモトをとろう」という意識で、
『いい結果』に結びついたように思います。

ボクも真剣に取り組みますので、
一緒にがんばっていきましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━

起業女子始めまして!メルマガ楽しく読んでいます^ ^

今現在美容外科ナースとして働いていますが、
今後コーチングやセミナーをして独立したい、
起業したいと考えています。

よろしくお願いします^ ^
トゥモさんメルマガ読んでいただき、
ありがとうございます(^^)

コーチング・セミナー業は、
本当にやりがいのあるお仕事です。

この講座がお役に立てるよう、
がんばっていきますので、
共に成長していきましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子こちらでもしっかり学んで、人生変えていきます!
よろしくお願いいたします。

トゥモさんはい、こちらでもよろしくお願いします!
人生、変えていっちゃいましょう♪

※ボクの「本の読み方講座」の参加者さんです

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子起業塾でマインド、ノウハウを学びましたが、
腑に落ちない、違和感をずっと抱いていました。

複数のビジネスで実績を出されているトゥモさんから、
ビジネスの原理をしっかり学びたいです。
トゥモさん腑に落ちない違和感は、講師と受講生の、
キャラが違うっていうことであり、
ビジネスを始めた時のタイミングが違う、
っていうことなんです。

『ビジネスの原理』を理解できると、
ここの「微調整」ができるようになるので、
納得して行動できるようになると思います( ´ ▽ ` )ノ

3ヶ月間、がんばっていきましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━

起業女子はじめまして。
私は現在アメリカに住んでおります。

今の時点では起業などしておりませんが、
日本に戻ってから自分の経験を活かして何かしたいと考えています。

一児の母であり、時差のあるアメリカにいる私にとって、
通信講座というのは本当にありがたいです。

どのようにトゥモローさんを知ったのかは
覚えていないのですが、
数日前インターネットで拝見し、YouTubeなども見させていただき、
ぜひ受講してみたいと思った次第です。

一つ気になっているのは、
ケーススタディはスクーリングなのか?という点です。

お話を伺うと、ケーススタディは特に役に立ったと
皆さんが仰っているようですので、
参加出来たらと思っています。

一言ではなくてすみませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。
トゥモさんアメリカからの受講!ありがとうございます。
第1期生でも、スペインやカンボジアからの受講生が
いらっしゃいましたよ!

ケーススタディは、スクーリングですね。
当日の音声は、参加者全員にフィードバックとして、
お送りします。

ただ、当日参加してワークをやり、
参加者同士でディスカッションをすることで、
「自分の頭で考え」「腑に落ちる」っていう効果があるので、
もしもご都合がつくようでしたら、
ぜひ当日ご参加くださいませ。

日程はまた参加者にお送りしますね。( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子トゥモさん、こんばんは!
お花見に参加させていただいた○○です。

ビジネスの原理、知りたいです!!
学ばせてください!!
よろしくお願い致します(^^)
トゥモさんお花見楽しかったですね〜♪
息子くん、元気ですか??

はい、3ヶ月間、
共に学んでいきましょう〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━
起業女子トゥモさんお久しぶりです。○○です。

育児中で、なかなかいろいろできないのですが、
いまの状況から抜け出したいです。

質問があるので、あとでメッセージします。

トゥモさん出産おめでとうございます〜!(遅いか。笑)
通信講座なので、ママさんにも学びやすいと思います。
はい、質問お待ちしますね〜。

━━━━━━━━━━━━━━━起業女子まだ、起業できるかもわからないし
ポヤポヤしてる感じですが、
よろしくお願いします。

何が売れるか?などをビジネスの原理を習得して、
自分の力で稼げるようになりたいです!
あと、モテたいです(笑)

あと、質問ですが、裏メルマガとはどう違うんでしょうか?
トゥモさんうん、自分の力で稼げるように、
学んでいきましょう♪

モテるかどうかは。。。
弊社の成果保証には入っておりませんので、
ご了承ください。笑
(でも出世しているのとか考えても、
やっぱりモテるようになるのかもね。笑)

裏メルマガとの違いは、
裏メルマガは「マインド」部分の話をしているのに対して、
このサービスでは『ビジネスの原理』の部分を
話しています。( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━

起業女子55歳の初老です、女子にはほど遠い~~(笑)

でも、でも受けたい!なぜか?
商売の仕組みを知りたいのです。

私は広島で発達障害やグレーゾーンのお子さん向けの
学習塾をしいています。

最初はお子さんだけだったのですが、
そのうち「あ、お母さんにも言っていかないといけないんだ」と、
思うようになり細々と「お母さん講座」をしています。

この講座が今ひとつ、自信が持てないのですね。
講座内容もですが、どんな形でお知らせすればいいのか?
求められているものだとおもうのですが、
仕組み作りなどしっかり学んでいきたいです。

やっと月商10万円になったので、
分割払いオッケー、返金制度はありがたいです。
(返金しなくてもいいよう、頑張る所存であります)

どうぞよろしくお願いします!

トゥモさんははははは。たしかに「女子」ではないですね。笑
女性起業家って呼ぶことにしましょう!
起業女子より、響きがかっこいいです♪

塾関連で月商10万円は、
(お月謝制だと思うので)
「手堅く」ていいですね!

はい、ボクも返金されないように、笑
がんばっていきますね♪
もちろん、本当に合わなかったら、
返金はいつでも受け付けますので、
おっしゃってくださいませ。

3ヶ月間、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
<第2期生の声、引用ここまで>

みなさん、勇気を出して、
ご参加いただきありがとうございます♪
トゥモさん

もしあなたも、
「今のままで大丈夫かな・・・」
と不安を感じているとしたら、
ご参加くださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━
もう焦らない。もう比べない。
「他とは違う起業女子になる」
3ヶ月集中オンライン通信講座
━━━━━━━━━━━━━━━

第2期生募集は、
「定員」まで残席わずかです。

今すぐ詳細を確認しておいてくださいね。

==============
◎詳細を確認するには、今すぐクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/kigyogirl2nd/
==============
それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!