海外でビジネスを始められた理由。

海外でビジネスを始められた理由。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

今日から朝8時出社を、
自分に義務付けました。笑

出社といっても、
ボクの場合、カフェですけどね。笑
トゥモさん
今日からゴールデンウィーク終了まで、
ひとつも予定がないくらいの自由さ加減。

この5日間で、
「NARUTO」を読み直してるんですが、
すでにいま、62巻まで読みました。

誰にも縛らない、誰も縛らない生活。
自由最高です。笑
ニコニコトゥモさん

さて。。。

ボクは、東京とマニラで、
デュアルライフをしています。

最初、マニラに部屋を借りると決めた時は、
マニラのことなんて、
まだなにも分かってなかったです。

ただただ、
「これから伸びてくる国のポテンシャル」
を感じて、
「ここに住もう!」と決めました。

決めた時には、
まだなんのビジネスをやるのかも決めてないし、
マニラの人たちのパーソナリティもわからないし、
英語もほとんどしゃべれないし、
向こうの商取引の習慣も知りませんでした。

デュアルライフなんてすごいですね。
海外でビジネスをやるなんてすごいですね。

そんなふうに言ってもらえることは増えましたが、
誰にでもできるんですよ。本当は。

「決める」ってことが大事なんだと思います。

なにかを調べてから、
準備をしてからやろう、っていう人は、
いつまで経っても成長できない。

「判断」「決断」は、違います。

ほとんどの人は、
判断はできても、決断ができません。

『判断』とは、
「判断材料を集めてから」すること。

『決断』とは、
「判断材料が足りない状態」ですることです。

実は、
「自己成長は『決断』の先」にしかありません。

決断の結果、
それが成功しても、失敗しても、
飛び込んだ世界の中で、経験したものが、
あなたの血となり肉となり、
あなたを成長させてくれるんです。

逆に、なんでもかんでも人に頼ったり、
先人の知恵ばかりを信じて、
自分の経験を積むことを怠ると、
あなたの成長はないんですよ。
学ぶくん
大人になると、
判断ばかりをして、
「決断」をする機会が、
少なくなりますよね。

意識して『決断』していきましょう。
一度きりの人生なんですから。

2本の動画をアップしました!

【完璧主義からの脱却】
他人に求めすぎて、
イライラしてしまうときの、対処法。

完璧にできてないと、
ついイライラしてしまうあなたのための、
動画です。( ´ ▽ ` )ノ

Q、
部下が言うことを聞かなくて、イライラしてしまいます。
━━━━━━━━━━━━━━━
無料で視聴するにはこちらをクリック(10分)
→ https://www.youtube.com/watch?v=2YjrAb0onyA
━━━━━━━━━━━━━━━

【美容師さんへのアプローチ方法】

短くてたまにしかない接点で、
どうやって人と仲良くなれるか。

ネコラジで、
大事なポイントをお伝えしました!
しかし、りさちゃんの
「リサーチ」っぷりは、本当にすごい!

あそこまでやられたら、
男性はクラっと来ちゃうよね。笑
━━━━━━━━━━━━━━━
無料で視聴するには、こちらをクリック(9分)
→ https://www.youtube.com/watch?v=8T69oSUo2Og
━━━━━━━━━━━━━━━トゥモさん

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!