ボクは起業女子のみなさんに『武器』を配りたい。

ボクは起業女子のみなさんに『武器』を配りたい。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

昨日は、
『ボクには、未来が見えている』
ことをお伝えしました。

そして、具体的な、
「未来を予測する方法」について、
お話しさせていただきました。

起業女子ブームも、
ずいぶんと落ち着いてきちゃいましたよね。

5ヶ月前に、
起業女子向けの音声を収録したのですが、
その中でも、
「これはブームで、これから『差別化』が難しくなる」
という話をしていました。

実際、この5ヶ月の間で、
多くの人(起業女子以外の人)から、
「最近、キラキラした投稿って減ったよね?」
「一時期『月商7桁』がいっぱいいたけど、最近は見ない」
なんて声を聞きましたし、
また多くの起業女子から、
「トゥモローさんのように、
いろんなビジネスをやって、長く活躍されている人から見て、
わたしたち起業女子って、どう見えているんですか?」
というような質問も、もらいました。

起業女子ボクは、起業女子には、
キラキラ女子なんて言われて、
賛否両論あるのは知ってますが、
「女子が起業できる」というのは、本当に素晴らしいことだと思います。

ぜひ、逆境に負けず、
がんばってもらいたい!と思っています。

そんな起業女子のみなさんに、
『武器』を渡したいと思います。

ブームが落ち着いた今だからこそ、
「求められているもの」をお伝えする、
『サバイバル戦略』です。

━━━━━━━━━━━━━━━
ボクは起業女子のみなさんに『武器』を配りたい。(37分)
◎無料で聴くには、こちらをクリック
→ https://tomohashiguchi.jp/kigyogirl/kigyogirl2.m4a
━━━━━━━━━━━━━━━

風がビュンビュンいってて、
ちょっと焦りながら話しているボクは、
ご愛嬌ということで。笑(^^;;
トゥモさん

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!