美女が、さらけ出した瞬間。

美女が、さらけ出した瞬間。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ボクはこれまで、
「理想の女性のタイプは?」と聞かれても、
ない、と答えていたのですが、
こう答えると、
話が盛り上がらなくて不便なんですよね。笑

で、テレビを見てたら、
ゾゾタウンのCMに出てた女性が、
めちゃくちゃタイプで、
調べて見たらそれが、
女優の吉岡里帆さん。

もはや
「トゥモローの理想をCGでつくった」
かのような、完璧さです。笑

ということで、
トゥモローの理想のタイプは、
「吉岡里帆さん」に決定しました。( ´ ▽ ` )ノ笑(←どうでもいい情報。笑)
吉岡りほ

さて。。。

先日Facebookライブで配信した、
「トゥモローの本音ではしご酒」〜美女の宴〜
ですが、
すでに再生回数が2600回を超えて
過去最高の人気です。

やっぱり美女を3名揃えた段階で、
企画勝ちでしたね。笑( ´ ▽ ` )ノ

今回の動画、
なかなか深い話も出ていたので、
まだ見ていない人は、
ぜひ見てみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

酔っ払って、ちょっとテンションがおかしい
美女3名が見られます。

動画の中では、
・恒例「直井由季」のアブノーマルな話
・こじらせ女子からの質問に答えるコーナー
「彼が飲み会に出かけたとき、帰りにメールが欲しい」(18分〜)
「3回目のデートで結婚願望があるのか、聞きたいんだけど?」(20分〜)
・売れない起業女子が、一気に売れっ子に。なにが起こった?(40分18秒〜)

なんて話をしています。

━━━━━━━━━━━━━━━
「トゥモローの本音ではしご酒」〜美女の宴〜
◎無料で視聴するにはこちらをクリック
→ https://www.facebook.com/tomorrow10yen/videos/1268199933266331/
━━━━━━━━━━━━━━━
美女の宴

今回、個人的に一番「キタ」のは、
鶴岡リサさんが話してくれた、
「ブレークしたきっかけ」の話。

今では、猫ガールとして、
高い認知度で大人気の恋愛心理カウンセラーになった彼女。

90分のマンツーマンセッションは、
4万円弱の単価。(超高い〜!!)

これだけ高額なのに、継続コンサル生も含めて、
リピーターさんで常に、予約がいっぱいの状態。

超売れっ子起業女子です。

そんな彼女も、
起業したての時には、
全くうまくいかなくて、
とっても苦労したそう。

その
「ブレーク前とブレーク後の違い」
について尋ねたんですね。
トゥモさん
リサちゃん曰く、
「自己開示後に、うまくいくようになった」
そうなんですね。

自己開示前には、ブログも、
売れている人・他の人のブログを真似して、
キレイな言葉づかいで書いてたそう。

それを、飾るのをやめて、
「やっほー」とか「じゃあねっ」とか、
書き始めた。

記事に書く内容も、

例えば、過去にリサちゃんには、
なんと【9人!】も彼氏がいたそうなんですが、(ビビる数字だよね笑)
それも包み隠さず書き始めた。

9人って、元彼が9人じゃないよ。
同時に9人彼氏がいた時期があったってことね。笑(^^;;
トゥモさん

「どう思われるかな」を気にせず、
「リアルに」「思いついたことを全部書く」
スタイルに変えたそうです。

最初は、それを書いたら、
「嫌われちゃうかも」
思っていたそうなんですが、
実はそれを書き始めたあとに、
人気が、出始めた。

それでも、
「これで無理ならしょうがない」
と思って、勇気を振り絞って、
自己開示を始めたんだそうです。
リサ

ボクこれ、すっごく深いと思うんです。

つまらないブログやメルマガって、
どっかで、
・自分に嘘をついている
・本音を書いてない
・誰かの真似をしてる
と思うんですよね。

キレイに書こうとしてたり、
「っぽい」ことを書こうとしてたり。

こういう書き方だと、
どうしても「当たり障りのない」記事に、
なっちゃいますよね。(^^;;

でも、隠したり、嘘をつくのを全部やめて、
「さらけ出したら」売れるようになるんです。

それまでは、
×「欠点を見せたら信頼されない」
と思っていたのに、
実はそれは逆で、
◎「好きと言ってくれる人が増える」わけ。

なぜなら、
「人は、人の欠点を好きになる」からです。
今回の動画は、
ぜひぜひ、みんなに見てみて欲しい内容です。( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの人の勇気になると思います。(o^^o)

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!