無関心のバリアを破れ

無関心のバリアを破れ

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

日本を代表するアートディレクター
佐藤可士和氏が、
もっとも意識していること。

それが、
「無関心のバリアを突き破れ」
です。
ドヤ、トゥモさん

今の世の中、情報があふれています。
携帯をひらけばいくらでも情報が見られるし、
街も広告で埋め尽くされている。

視界に入った情報のほとんどは、
それが視界に入ったこと自体、
意識に前景化されることなく、
忘れ去られていきます。

だって、昨日見たFacebookの投稿ですら、
誰がなんと言っていたか、
全部、覚えてないでしょ?

だからこそ、
「伝えたい情報がある」
広告マンや、情報起業家はまず、
「無関心のバリアを突き破る」
必要があるわけです。
学ぶくん

そこに、すべてのクリエイティビティを注ぎ、
日夜、真剣勝負しているわけです。

そんな中、圧倒的に強いのが、
『美女』です。

美女を見ると、
これまでスクロールしていた手を止めて、
マジマジと確認し、
時にはそのタイムラインにまでお邪魔し、
・他には写真はないのか?
・どんな性格なのか?
・どんなところに住んでいる、どんな人なのか?
などなど、少しでも情報を取ろうとしてしまう。

それが、美女の魔力。
何人たりとも逆らえない、圧倒的『価値』。
 

悲しいかな、
「美女の写真」が添えられた投稿には、
ボクら情報発信のプロが束になったところで、
(佐藤可士和氏ですら)
決して、いいね数では勝つことは不可能。

そこには、
「原始人 対 戦車」ほどの
戦力差が存在しているんですね。
 
言い換えると、美女とは
『究極のクリエイティビティ』であると
言えるわけです。
フェイスブック

これ、冗談ぽく話してるんですけど、
ビジネスやる上で、超大事ですよー。

いかにして、
「注目を浴びるのか」。

起業家なら考え続ける必要のある、
永遠のテーマです。
  
ということで、
ボクのちんけなクリエイティビティを放棄し、
神が我々人類が与えたもうたところの、
『究極のクリエイティビティ=美女』
召喚する企画を開催することにしました。笑
 

明日3月22日(水)の20時から、
「トゥモローの本音ではしご酒」やるよ!!
Facebookライブで配信だよ!
美女が来てくれるよ!
恋愛心理カウンセラー2人に、
恋愛相談できるよ!!( ´ ▽ ` )ノ

来てくれるのは、
・猫ガールの鶴岡リサさん
起業女子の中でも超有名な、
実力派恋愛心理カウンセラーさん。

Youtube番組の人気回は、
再生回数が1700回以上もあります。( ´ ▽ ` )ノ
タイトルも気になるタイトルが多いですよ!
「脈あり?脈なし?サインの見極め方」
「彼に結婚を意識させる方法」
「彼氏に浮気されない方法」
などなど。

いま恋活中の人は、
登録しといてね〜( ´ ▽ ` )ノ

猫ガールLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mhh9706e
猫ガールYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIL0kUvqwd02gsk76-mkYuA

・アキバ系心理カウンセラーの直井由季さん
過去の「本音ではしご酒」放送で、
一躍注目を集める、直井さん。笑

男性を虜にする恋愛術で、
内気で、
「女性っぽい仕草や言動を、恥ずかしくてできない」
なんていう相談に乗るのが得意。( ´ ▽ ` )ノ

彼女の経験した、過去の恋愛談は、
非常に興味深いものが多いので、笑
ぜひブログも読んでね。

おもしろいっすよ。
この記事とか。
「可愛い子が羨ましい…正直、ズルイと思う!」
http://ameblo.jp/alicetea17yz/entry-12258166363.html

・美人イラストレーターの中島雪絵さん。
(中島さんが描いてるので、
ご本人こんな絵になってるけど、実物、超美人です)

中島さんは、いつもこのメルマガの
イラストを描いてくれている、
プロのイラストレーターさんです。

ボクが彼女を専属イラストレーターに採用したとき、
多くの友達から、
「顔で選んだだろ」というツッコミをいただきましたが、
このメールをいつも読んでくれてるあなたなら、
お判りの通り、実力で選びました。( ´ ▽ ` )ノ笑

2歳児のママさんでもある雪絵ちゃん。
育児ブログも大人気なので、
ぜひ見てみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

「ぱりこれこれー!!」
http://ameblo.jp/hatohunmaru/

そんなお三方をお呼びして、
明日3月22日(水)の20時から、
Facebookライブで、
「トゥモローの本音ではしご酒」
お届けします。
美女たち

ボクのFacebookフォローしておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/tomorrow10yen

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!