人生に次元上昇を起こす方法

人生に次元上昇を起こす方法

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ボクのビジネスパートナーで、
4年連続年商200%アップしている、
起業エンジンメーカーの阪井さんと、
対談を録りました。

『月商7桁アピール』に終始していて、
年収1000万円イケない人が、
たくさん溢れ出ている理由を、
暴露しちゃいました。笑

==============
【3日間限定公開】対談音声:トゥモロー×阪井
「月商7桁で終わる人、年収1000万円イケる人」(65分)
◎無料で聴くには、こちらをクリック
http://tomohashiguchi.com/neo/usrctrl.php?pg=hbs0
==============

毎年、年輪(ねんりん)のように、
着々とビジネスを伸ばして、
太く安定させるには、どうしたらいいのか。

いつもより厳しい口調で話しちゃったので、
今日の24時で音声を削除します。

聞きたい人は、今日中にダウンロードして、
聴いてくださいね。
トゥモさん
さて。。。

人生に、『次元上昇』が起こることがあります。

スポーツ選手なんかはわかりやすくって、
それまで誰も知らなかった人なのに、
メダルをとった途端、
日本中の人がその人を知って、
大人気になるとか。

高橋尚子選手とか、荒川静香選手なんかは、
メダル前とメダル後で、
人生が全く変わった人の代表格です。

最近だと、稀勢の里関が、
一気に有名になりました。

初優勝で、19年ぶりの日本人横綱に昇進。

これまでは、相撲ファンから
「肝心なところで負ける」
「頼りない。ハートが弱い」
なんて言われる力士でしたが、
初場所の優勝以来、
大人気ですよね。

相撲グッズも通常の2倍売れていて
そのほとんどが、稀勢の里グッズ。
若貴ブーム以来の売れ行きだそうです。

一般の人は、今回の横綱昇進で、
稀勢の里関知った、なんて人が、
ほとんどなんじゃないでしょうか。

これも、高橋尚子さんや荒川静香さんなんかと同じく、
「優勝きっかけ」で、
次元上昇が起こった、いい例ですよね。
稀勢の里
次元上昇は、
スポーツ選手だけではなくって、
一般の世界にもありますよね。

例えば会社員だったとしても、
・社長賞を受賞した
・無理だと思われてた大型案件を受注した
・上司が変わって、一気に能力が開花した
こういった「きっかけ」から、
社内でも一目置かれるようになったり、
昇進していく人がいますよね。

これらも、『次元上昇』です。

次元上昇をする前と後では、
「えっ!?これ同じ人生!?」
ってくらい、違う人生になります。

これまでやってもやってもうまくいかなかったことが、
『次元上昇』後には、
あっさり達成できるようになる。

今までのは何だったの?
ってくらい、あっさりできるようになる。
まさに、人生の生きている『次元』が違う、
っていう感覚の変化です。

ボクも人生の中で何度か、
この『次元上昇』を経験してきましたし、
ビジネスでうまくいっている人は、
必ず何度かそれを経験しています。

そして、この『次元上昇』というのは、
ある程度、意識して起こしていくことが、できるんですね。

そこで、チャクラ皇子こと、
平野孝明さんと、
Youtube番組「次元上昇なう」
スタートしました。

ビジネスのプロと、心のプロが教える、
『見るだけで、自然と次元上昇できる』番組です。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

水土曜日の、毎週2回配信ですので、
ぜひ御視聴ください。( ´ ▽ ` )ノ

============
◎世界ノマド×チャクラ皇子
次元上昇なう「どうやったら強みが見つかりますか?」
↓無料で視聴するには、こちらをクリック
https://youtu.be/DndqHV4Df6Y
============

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!