『月商7桁』について、毒づきました。

『月商7桁』について、毒づきました。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

2年ほど前から、
Facebook上では、
『月商7桁』って言葉が流行ってます。

一ヶ月の売り上げが100万円を超えた
っていうことですね。

たしかに、個人でビジネスをやっていて、
売り上げそれくらいあれば、
生活も楽になるし、
ビジネスとしては、いい感じですよね。

問題は、
「月商7桁」を達成したあと、
その売り上げが一回こっきりになってしまうこと。

中には、一回達成して、
勢いで会社を辞めたけど、
その1ヶ月後・2ヶ月後と売り上げがゼロで、
また会社員に逆戻り
なんて状態になっている人がいる、
っていうことです。
学ぶくん

ボクが会社員を卒業した5年前は、
月商30万円程度が安定したときでしたが、
そこから売り上げは、
毎年130%アップできてます。

7年連続右肩上がりのビジネスができていて、
年商は2000万円程度まできています。

では、
「月商7桁を達成しても、
一回で終わってしまう人」
と、
「年収1000万円を超えられる人」
の違いってなんなんでしょうか??

ボクのビジネスパートナーで、
起業エンジンメーカーでおなじみ、
阪井さんと、対談を録りました。( ´ ▽ ` )ノ

阪井さんは、4年連続売り上げが200%アップで、
急成長しているコンサルタントさんです。

実は30分程度の「軽い対談」にする予定が、
二人ともアツくなって、本音炸裂。

けっこう毒づいている内容になってしまったので、
3日間限定での公開にしようと思います。笑(;´Д`A
トゥモさん

3日後には削除してしまうので、
「一発屋」にならないための方法が知りたい人は、
今すぐダウンロードしてくださいね。
==============
【3日間限定公開】対談音声:トゥモロー×阪井
「月商7桁で終わる人、年収1000万円イケる人」(65分)
◎無料で聴くには、こちらをクリック
http://tomohashiguchi.com/neo/usrctrl.php?pg=hbs0
==============

ブラックひろき×ブラックトゥモロー
対談をお楽しみくださいませ。笑

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!