ビジネスのど基本。

ビジネスのど基本。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

新しいサービスを、考えてます。

久しぶりに、ちゃんと、
超基本、ベーシックなビジネス
教えようかと思ってます。

「ベーシックなビジネス」というのは、
つまり、
「最近、トゥモローを知った」
「『ひとり起業』っていう生き方があるんだ」
っていう人が、
じゃあどうやったら、稼げるようになるのか
っていう話です。
トゥモさん

しかも、無料でやります。
もう一回言います。
無料です。

この企画は、ボクの
『裏メルマガ』っていう位置づけです。

メルマガ読者さんの中でも、
「濃い〜い情報を受け取りたい!」
「実際に人生を変えて行きたい!」
という人にだけお届けします。
トゥモさん

実は去年から半年かけて、
「年商1億円計画」を立てて、
実行していたのですが、
つまらなくなりました。笑

やっぱりボクにとって、
年収というのは大したモチベーションには、
ならないようです。笑

なので、年商を考えるの、やめます。

「生き心地」を重視した、
元々のスタイルに戻します。

『いい人』が報われる世界へ

ボクは8年、こうやって、
ビジネスに関することを人に教えています。

おかげさまで、
毎年、売り上げは130%ずつ
アップしているし、
生活に困らない程度のビジネスは、
続けさせてもらっています。

そのモチベーションの『元』って、
結局どこなのかな?
自分はなにを実現したいんだろう?
っていうことを考えていくと、
ボクは、
「『いい人』が報われる世界にしたい」
っていう想いがあるようです。

遠くを見るトゥモロー
ボクが言っている『いい人』っていうのは、
・損得感情よりも「人」を大事にする人
のこと。

ボクは競争の世界が好きではなくて、
どちらかというと、
晴耕雨読の生活がしたいと思っています。

どんどん稼ぐぞ〜!と言って忙しくなるくらいなら、
漫画喫茶にこもって、
一日中、漫画を読んでるほうが幸せです。
(ここ2週間で、キングダムを全巻通しで、2回読み直しました。笑)
トゥモさん

ボクのメールを読んでる人は、
年収1億円になりたい!
なんて人はけっこう少数派なんじゃないかな。

たぶん、多くの人は、
『好きなことが仕事になって
好きな人といる時間の余裕があって
毎日が、充実したらいいな』
っていう気持ちなんじゃないかな、と思います。

そのために必要なのが、
『ビジネスを学ぶ』ってことだと思うのです。
たたずむトゥモロー

どんなにいいものを持っていても、
どんなに周りを気遣える人でも、
「ビジネスの論理」を学ばないと、
誰かに振り回される人生になってしまう。

できることなら、
自分の人生は、
他人によって決められたくはないですよね。

ということで、
そんな「いい人」のために、
「ビジネスの論理」を教えていく、
裏メルマガを企画します。

準備するので、楽しみにお待ちくださいませ。
トゥモさん

追伸:
あ、そうそう。

新しく、
「ラジオ」のパーソナリティを始めました。( ´ ▽ ` )ノ

猫ガールで有名な、
鶴岡りささんyoutubeラジオ番組です。

恋愛に振り回されちゃう女子=こじらせ女子
の恋愛相談に乗ってます。( ´ ▽ ` )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
◎猫ラジ
『彼氏に浮気されないか心配です』(9分)
を聞くには、こちらをクリック
→ https://www.youtube.com/watch?v=2IS9AWi9WEo
━━━━━━━━━━━━━━━

 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!