本音で言うと、目立ちたかったんです。

本音で言うと、目立ちたかったんです。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

いまだ風邪をひきづってます。(;´Д`A
今年の風邪は治りづらいですね。
みなさんもお気をつけくださいね。

父からの依頼で、台東区蔵前の、
Airbnb物件のコンサルをお願いされ、
準備を手伝っています。

おとん・おかん・おにんと、ボク。
家族総出で準備してるんですが、
まさにファミリービジネスです。( ´ ▽ ` )ノ

おとんとおかんは、今年70歳ですが、
これからAirbnbに挑戦しよう!というアグレッシブさ。
いまだ『現役』でございます。笑

ボクも楽しんでやってます。( ´ ▽ ` )ノ
おとんおかん

さて。。。

ボクは、
文章を書いたり、人前でお話をしたりして、
仕事をしています。

でも、8年前まで、
自分がこんなふうな仕事をするなんて、
夢にも思っていませんでした。
笑顔トゥモさん

ボクが人前で話すことに強烈に憧れたのは、
ネットワークビジネスの合宿に、
参加したときでした。

いつも、フットワークを軽く

そのとき前で話していたのは、
作家としても有名な山崎拓巳さん。

実は、事前に
ネットワークビジネスのセミナーとは聞いてたので、
かなりドキドキしながら参加しました。

「無理やり勧誘されるんじゃないかな」とか、
「なんか買わされたらどうしよう」とか。

いろいろ考えたものの、
山崎拓巳さんの本は面白かったし、
誘ってくれた人も信頼できる人だったので、
勇気を出して、参加してみたんですよね。

キツキツの会場に、
700名以上のメンバー。

彼の一言一言で、
聞き手がうんうん、と聞き入ったり、
爆笑の渦に巻き込まれたりします。

「セミナー」というものに参加したのが
初めてだったボクは、
『「人の話」というのは、
こんなにも人に影響を与えるものなんだ』
と思って、ただただ感動しました。

そして、
「自分もああやって、人前で話をしたい」
「誰かの人生の役に立ちたい」
と思いました。

とまあ、かっこよく書きましたが、
もうちょい本音で書くと、
「俺もあんなふうに目立ちたい」って
思ったんですけど。笑(;´Д`A
トゥモさん

今では、セミナーやら、
会員制のサービスや、コンサルティングだけで、
生活ができるようになっています。

100人以上の方の前で、
お話しをさせていただく機会もあります。

それもこれも、
あのとき、あのセミナーに参加していなければ、
ありえなかったと思います。

しみじみ、行って、本当に良かったな〜、と。

人生って、なにがきっかけになるかわかりません。
「誘われたら、行ってみる」
「気になったら、参加してみる」
フットワークを、軽くしましょう。

時には、動いたからって、
それがすぐにあなたの人生を、
変えてはくれないかもしれません。

それでも、動かなければ、
人生は、今のままなわけですよね。
騙されたと思って、ね?
今のままの人生は嫌だな、と思ったなら、
まずは、フットワークを軽くする。

なにがきっかけになるか、わからないんだから。
今の自分の考えで、ジャッジしないこと。

だって、今の自分じゃない、
「成長した自分」になろうとしているんだから。( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、セミナー募集しています!

ボクのビジネスパートナー、
阪井さんとセミナーをやります。
 
いま会社員をやってて、
・起業する
・自分の力で稼ぐ
・住みたい場所は自分が決める
・ライフスタイルを自分で決める
・年収1000万円以上とる
・稼ぎたい金額を自分で決める
っていう感覚になりたい人。
常識を書き換えたい人は、
ぜひボクらに会いに来てくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
今回は参加費も安いので。
 

◎「毎年売上130%アップを継続する起業家が教える」
10年後も愛され続ける1%の人になる方法セミナー
詳細はこちらからご確認くださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━
◎詳細を見るには、
↓こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/ stepup-business/
━━━━━━━━━━━━━━━

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!