すいません。「パクり」でした

すいません。「パクり」でした

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

今はマニラにいます。
先月に、契約していたコンドミニアムが、
契約満了になりました。

1ベッドルームの、
49平米で、家賃10万円、
スポーツジム・プール付き、
高級住宅街の一角でした。

そこで新しい物件に引っ越したのですが、
場所は今までの近くの立地で、
なんと3ベッドルーム、
120平米で、家賃9万円、
スポーツジム・プール付き、
そしてなんと、駐車場2台付きです。笑

こんないい物件出てくるなんて、びっくり。笑
Airbnbの運用のために、
ある程度広い部屋じゃなきゃいけないんだけど、
これは広すぎですね。

超快適です。( ´ ▽ ` )ノ

トゥモさん

さて。。。

今から会社員を卒業したい!という人は、
とにかく「人の真似」をしまくってください。

ボクが会社員を卒業するまでは、
なにをやっていたかというと、
とにかく
「他人をパクリまくる」をやってました。

どこかで習ってきた内容も、
あたかも自分が作ったコンテンツかのように
話していました。笑

そんなのいいの?って言われることもありますが、
大丈夫です。

コンテンツって、オリジナルなもののほうが、
少ないんですよ。

セミナー業界だって、
他のセミナーで習った内容を、
自分のセミナーでも話すのが当たり前ですから。

気がひけるときは、
「誰々のセミナーで彼が話してたんだけど」
って言えば大丈夫です。

これならパクるどころか、
ただの紹介ですから。

トゥモさん
ボクが真似しまくっていた人だと、

◎コンテンツ
本田健さん「ユダヤ人大富豪の教え」著者
『幸せな小金持ち』『経済自由人』という単語は、
よく使わせてもらってました。( ´ ▽ ` )ノ

山崎拓巳さん「やる気のスイッチ!」著者
「仕事ができる人は、『やる気が続かないこと』を知っている。」
という斬新な視点。
『ひとり会議』という自分マネジメント法は、
セミナーでめっちゃ話させてもらってました。

金子欽致さん「マグネット集客法」コンサルタント
アメブロの使い方や、
「売り込まずに引き寄せる」マーケティングは、
穴があくほど観察して、真似させてもらいました。( ´ ▽ ` )ノ

高城剛さん「ハイパーメディアクリエイター」
ハイパーノマド、世界を自由に移動しながら旅する、
というライフスタイルに、強烈に惹かれ、
めっちゃ真似させてもらいました。

木坂健宣さん「ネットビジネス大百科」製作者
『知る人ぞ知る』地下潜伏型のコミュニティの作り方と、
その圧倒的な知識量に、
未だに年間90万円弱払って、
セミナーに参加させてもらってます。
トゥモさん3
最初っからオリジナルになれる人なんていません。
ボクはいま、
「トゥモローさんって、他にいない存在ですよね」
って言っていただけますが、
それはオリジナルを目指したんじゃありません。

いろんな人の、
いろんないいところをパクっていったら、
いつのまにか
「オリジナルブレンド」になっていた、
っていうだけです。笑

今から売れる人は、真似しましょう。

どうせ「オリジナルをつくる実力」なんて、
ボクら凡人には、ないんですから。

セミナー、募集中です!

あ、そうそう。

昨日から募集を開始した、
『10年後も愛され続ける1%の人になる方法 』
ですが、
すでに【19名!】もの方から、
お申し込みいただいています。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん阪井さん

阪井さんとトゥモローの共同企画は、
いつも評判がとってもいいので
今回も、お見逃しなく。

全くタイプが違う二人が、
それぞれのやり方でうまくいっているので、
参加者のみなさんを、いい意味で、
「あ、正解なんてないんだな」
「やりたいようにやればいいんだ」
っていう気持ちにさせるようです。笑

━━━━━━━━━━━━━━━
『10年後も愛され続ける1%の人になる方法 』セミナー
◎詳細を見るには、
↓こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/stepup-business/
━━━━━━━━━━━━━━━

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!