心が自由になったら、年収が130%上がった話。

心が自由になったら、年収が130%上がった話。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

ネットワークビジネスをやっていたとき、
1年半ほどがんばって、
そこからの収入が
年収で200万円になるくらい、
がんばったことがありました。

けっこう集中してがんばっていたし、
人生のプライオリティをかけて活動していました。

でも結局、数年後、
そこからの収入は、
ゼロになってしまいました。

「一度収入ができあがったら、権利収入が築ける」
っていうのが、
ネットワークビジネスの「売り」なのに、です。

トゥモさん なぜそんな状況になったかというと、
当時のボクが、
成功するとは、
「どれだけたくさんの人を、コントロールできたか」
の結果だと思っていたからです。

「自分の正しさ」を絶対視して、
この考えを、啓蒙していくのだ、
というのが当時の感覚だったわけです。

 当時のボクに、
強烈な教訓として、
『人はコントロールできない』
が残りました。

人をコントロールして売上をあげても、
結局、その売上は、長くは続かない。

この教訓は、
未だにボクのビジネスの根幹にある価値観です。

ボクはよく人から、
「自然体ですね」
「ゆるいのに結果が出ててすごい」
と言っていただけます。
トゥモさん2

それは、人と接するときに、
自然体でいるための、
『人付き合いの3つのルール』があるからです。

その3つとは、
1、相手をコントロールしようとしない
2、相手をジャッジせず、ありのままを見る
3、相手が大事だと思っているものを、自分も大事だと思う
という3つです。

その3つとは、
1、相手をコントロールしようとしない
2、相手をジャッジせず、ありのままを見る
3、相手が大事だと思っているものを、自分も大事だと思う
という3つです。

大事なので2回書いてみました。笑

騙されたと思って、ね?
このルールを使って以降、
おかげさまで、売上は、【7年連続130%アップ!】
になっています。

コントロールを手放したら、
心が自由になったし、売上も上がりました。

「パラダイムシフトとは、このことか!」
と感じたのを覚えています。( ´ ▽ ` )ノ

SNS起業の世界では、
「月商」が語られることが多いけど、
大事なのは月商じゃなくって、
『売れ続けること』です。

月商はそのための、
通過点ですもんね。
トゥモさん阪井さん

 

「売れ続ける人」になる!セミナーを開催します。

来月、
起業エンジンメーカーの阪井さんと、
「100人に1人になる!
売れ続けるための3つの原則」
セミナーを、開催します。( ´ ▽ ` )ノ

東京と大阪開催です。
【東京】
3月15日(水)19時から22時
3月19日(日)17時から20時

【大阪】
3月11日(土)18時から21時
3月20日(月祝)17時から20時

参加費は、

【ライブ受講】
早期申込割引:5,000円(定価8,000円)

【音声受講】
早期申込割引:8,000円(定価11,000円)

今日の夜21時に募集開始です。

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!