成功して、復讐したいんです。

成功して、復讐したいんです。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

今年のバレンタインは、
セミナーの生徒さんたちから、
合計7コも!いただきました。( ´ ▽ ` )ノ

わ〜い!笑\(//∇//)\

しかも、
「トゥモローさんにあげるから」と、
ちゃんと選んでくれた感のあるやつ。笑

もちろん、全部義理チョコですけど。

でも、
「気にかけてもらってる感」が、
うれしいですよね。
ニコニコトゥモさん

ボク、学生時代には、
一個もチョコもらったことなかったので、
過去の自分に教えてあげたいです。

「がんばれば、報われるぞ」と( ´ ▽ ` )ノ

思い返せば、
ボクがこうやって、
たくさんの人に支えていただいて、
ビジネスをやれているのも、
高校1年生のときに、
大好きだった「まいちゃん」にフラれたから。
(なんかここんとこ、恋愛ネタ多いな。笑)
まいちゃん

せっかく付き合ったのに、
好きすぎて好きすぎて、
超嫉妬深い、ウザい男と化したボクは、
なんと1ヶ月と5日で、
フラれたという。笑

あれ以来、ボクの目標は、
いつか再会したまいちゃんに、
「逃した魚はデカかった」と思わせるために、
日々がんばっているわけです。笑

将来、本の出版をして、
平積みになったボクの本をまいちゃんが手に取り、
「へ〜、いい本!おもしろいから、買おうかな」
と表紙を見返すと、
「えっ!?橋口友比古!?」
と驚く、まいちゃん。

ボクは、このシーンを想像し、
それを実現するために(復讐のために)
日々をがんばっているわけです。笑

まいちゃん まあ、復讐っていうのは冗談ですけど、
「失恋」を糧(かて)に、
人生をがんばってるのは本当です。

ボクは人生の問題は、
「自分が成長すれば解決する」
と思っています。

好きな子にフラれたなら、
努力して『いい男』になれば、
「もっといい女性」と出会えると思うのです。

これはビジネスでも同じです。
余裕なトゥモさん

あなたが成長すれば、
ビジネスは、絶対にうまくいきます。

学び、実践し、成長する。

これを繰り返していくことで、
「稼げる人」になるわけです。

再起できる「器」のある人へ

テレビなどで、よく聞きませんか?

年商数億円の会社をつくったけど、
倒産して、借金数千万円に。

でもその後新しいビジネスを立ち上げ、大成功。
借金を完済して、
年商は以前の数倍になっている人、
のような話。

普通の人が借金数千万円になんて背負ったら、
その時点で、人生終了。
再起不能ですよね。

でも一度、「その器」になった人なら、
一からやり直せる。
逆境から再起できるわけです。
それが『器』というものなんですよね。

話すトゥモさん ボクが言っている
『稼げる人』というのは、
×稼いでいる人という言葉と、
同じ意味じゃありません。

欲しいのは『器』なんです。
今、いくら稼いでいるかなんて、どうでもいい。

今の時代、ひとつのビジネスがうまくいったって、
いつまた、調子が悪くなるかはわからない。

一寸先は そうではなくって、
仮に、今のビジネスがうまくいかなくなっても、
ちゃんと再起できる人。

◎焼け野原に放り出されても、「しっかり稼げる人」です。

だから、マニラという異国の地で、
チャレンジを続けているわけです。( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで起業以来、
毎年売上は、
7年連続130%アップでビジネスを
させていただいています。( ´ ▽ ` )ノ

これも毎年、130%ずつ、
器を成長させることができて、
そのぶん、応援してくれる方が増えているから、
だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

まあ、かっこよく話してますが、
要は、
「まいちゃんを見返したい」
っていう話です。笑
微笑むトゥモさん

ということで、
7年連続年商130%アップのトゥモローと、
4年連続年商200%アップの阪井さんで、
3月、セミナーを開催します。

日程は、以下の通りです。( ´ ▽ ` )ノ

【東京】
3月15日(水)19時から22時
3月19日(日)17時から20時

【大阪】
3月11日(土)18時から21時
3月20日(月祝)17時から20時

参加費は、
【ライブ受講】
早期申込割引:5,000円(定価8,000円)
【音声受講】
早期申込割引:8,000円(定価11,000円)
となります。

募集開始は、
2月19日(日)21時から
です。

手帳に書き込んで、
空けておいてくださいね〜。

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!