めっちゃ楽しかったっす。

めっちゃ楽しかったっす。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

先日、Facebookで、
「トゥモローの本音ではしご酒」
開催しました。( ´ ▽ ` )ノ

今までで一番、
「みんなの役に立つ」って視点のない、
ただただ本人たちの話したいこと(主に変態トーク)を、
繰り広げた会になりました。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさんでも不思議ですが、
今回が一番、「シェア」や「コメント」が、
多かったんですよね。

おそらく、本人たちが、
視聴者そっちのけで、
放送コード完全にオーバーして、
爆笑してたからだと思います。

「正しい」ところではなく、
「楽しそうなところ」に人が集まる、
っていうのが、実践できたのかな、と思います。

トゥモさん3今回の飲み会って、
ボク的になにが楽しかったかというと、
『あそこにいたのが「独自の世界観」を持って、
好き勝手、稼いでいる人たちだったから。』

チャクラ皇子の得意な分野は、
エネルギーワーク。

直井さんは、アキバ系女子な、
恋愛セラピスト。

田沼くんは、超オフライン特化の、
コネクター系起業家。

それぞれ、絶対にボクには真似できません。

トゥモさんのセミナーこういう人たち同士だと、
お互いのあり方に対して、
1、「リスペクト」を前提として、
2、お互い遠慮なく発言し合えるので、
めっちゃ面白い。

1がないと、ただの友達同士みたいに、
仲はいいけど「生産性がない関係性」になっちゃいます。

2がないのは、お互いに壁をつくってしまい、
ビジネスライクな関係になっちゃってるってこと。

ボクは1と2が両方ある関係性がいいんだなあ〜、と、
改めて思った「Facebookライブ」でした。( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、「稼げるセンス」を身につけてほしい!

改めて感じたのは、
『みんなに「稼げる人」になってほしい』
3年以上言い続けてるけど、
やっぱり、これがボクの素朴な思いです。
話すトゥモさん

稼げる人同士が、
有機的につながる、
ネットワーク型コミュニティ。


ひとりひとりが世界中、
好きな場所に散っていて、
必要なプロジェクトに応じて、
そのときに最適なチームを形成する。

毎回、アメーバのように、
形を変えていくネットワーク。

それを形成できる「稼げる個人」が、
もっともっと増えたら、
人生が10倍楽しくなると思うのです。( ´ ▽ ` )ノ

不思議と稼げるようになっちゃう…?

そろそろ、裏メルマガを開催しようと思ってます。
読者参加型のメルマガを発行して、
「稼げるセンス」を身につけてもらいます。

読んでて、メールへの返信をしてるだけで、
不思議と稼げるようになっちゃうメルマガ
つくりたいと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

また詳細、追ってお知らせしますね〜。( ´ ▽ ` )ノ
トゥモさん

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!