師匠と一緒に、U25鳥貴族飲み会を開催します

師匠と一緒に、U25鳥貴族飲み会を開催します

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

前回のプロモーション、
思ったより参加者が少なくって
傷ついたって書きました。笑

自信を喪失したので、
一人になりたくて
ここ数日は、漫画喫茶にこもって
「GIANT KILLING」と「キングダム」を、
一から読み直してました。(;´Д`A

両方とも大好きな漫画なので、
当然、めっちゃ面白かったんですが、
そもそもこの5日間で、
40巻以上ある2つの漫画を、
全部読み直せてる人生が、
「俺、めっちゃ愛されてるじゃん」って気づき、
復活しました。( ´ ▽ ` )ノ

みんな、いつもありがとう。

トゥモさん
今回のプロモーションは、
自分なりに、
「圧倒的に本質的な内容をみんなにお届けして、
根本的な『実力』をつけてもらいたい」
っていうのがボクの思いだったんですが、
やっぱり本質的すぎると、
お金を出しづらいっていうのがありますね。

「健康」にはお金を出しづらいけど、
「ダイエット」にならお金を出しやすい、
っていうのと同じ理屈だと思います。

ふむふむ。
学びになりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

逆に言うと、参加を決めてくれた方々は、
それくらいお金を出しづらいものにも、
ボクを信じて参加を決めてくれたわけですから、
本当に大事にしなきゃいけないメンバーだな、
と、改めて感謝です!!

6ヶ月間、ともに成長していきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

トゥモさん2

「U25鳥貴族飲み」を開催します!

さて。。。

ボクにマーケティングを叩き込んでくれて、
会社員卒業まで道案内してくれた師匠、
マグネット集客の金子欽致さん。

金子さんとボクで、
「25歳以下と飲み会したいね」
って話になりました。

というのも、
10年前のボクらが置かれている状況と、
今の20代が置かれている状況って、
全然違うと思うのです。

ボクらの時代には、就職するのが絶対的王道だった。

でも、今の20代って、就職することに対して、
「本当にこれでいいのか?」
っていう不安や葛藤を抱えながら、人生の道を進んでる。

×「なにが正解なのかがわからない」というより、
◎「そもそも正解がない」っていう時代に、

人生の中で大きく意味がある、
20代という時期を、過ごしている。

学ぶくん
時代の流れが速すぎて、
今の20代は、
「ボクや金子さんが20代のときにやったことを、
そのままやっても、うまくいかない」
っていう難しい状況にいると思う。

そんなわけで、そんなU25のメンバーに、
×答えを教えるんじゃなくって、
◎「一緒に考える場」を作りたいなあと思ってます。

でもまあ、その前に、
小難しいことは抜きにして、
飲んでみたいよね
という話になりました。(≧∇≦)
トゥモさん ということで、 
2月24日(金)19時から、渋谷で、
「U25鳥貴族飲み」を開催します。

ええ、ただの飲み会です。
イベントとかじゃなくって、ただの飲み会なので、
こじんまりと会話ができる10名以内で、(ボクと金子さん含む)
鳥貴族の狭い席に、ギューギューになって、
飲みたいと思ってます。
 

ということで、参加したい人、
こちらからどうぞ。
━━━━━━━━━━━━━━━
↓参加したい人はこちらから、どうぞ
https://88auto.biz/jibunstyle/registp.php?pid=5
━━━━━━━━━━━━━━━

お会計は割り勘です。
おごらないよ。( ´ ▽ ` )ノ笑

追伸:

「変態の宴」を、Facebookライブで配信します。
はしご酒

売れっ子の起業家さんと、
お酒を飲みながら、ぶっちゃけトークを繰り広げる番組、
「トゥモローの本音ではしご酒」。
 
今回のゲストは、全員、変態です。
 
エネルギーワークの専門家、
チャクラ王子こと、平野孝明さん。
 
アキバ系オタクの恋愛カウンセラー、
直井由季さん。
 
元暴走族総長で、
今は「起業」の専門家。
ビジネスをつくっては人に任せ自動化、
つくっては人に任せ自動化が得意な、
田沼俊輔くん。
 
ここに世界ノマド・トゥモローを合わせた、
「4人の変態」がお届けしたいと思います。
 
テーマは、ビジネスからスピリチュアル、セクシャリティに関して、
マニアックな話が飛び出すこと間違いなし。
 
放送開始は本日2月9日(木)の20時から。
ボクらは18時から飲み始めて、
いい感じに酔っ払ったところで、
放送スタートです。

トゥモローのFacebookをフォローしておいてくださいね。
https://www.facebook.com/tomorrow10yen

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!