トゥモローが他の社長と違うと言われる理由

トゥモローが他の社長と違うと言われる理由

昨日、同世代の友達から、
お前の生き方は、他の社長たちとなにかが違う
って言われて、ハタと考えた。
 
たぶん違いは、
社長は「ビジネス(組織)を大きくしよう」としているのに対して、
オレは「もっともっと、自由になろう」としていることなんじゃないかな。
 
ビジネスが大きくなればなるほど、
身動きがとれなくなっていっちゃうのがイヤなんだよね。
 
自分も、自分チームのメンバーも、お客さんも、
みんなが自由になっていく世界にしたいんだよね。オレは。
それがオレの成功であり、成幸なんだよね。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!