9兆円稼いだ人が選んだ、効率のいい投資先。

9兆円稼いだ人が選んだ、効率のいい投資先。

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

投資家の世界一といえば、
ウォーレン・バフェット氏です。

世界3位のお金持ちです。
(1位はビル・ゲイツ、2位はアマンシオ・オルテガ)

総資産は9兆円だそうです。

9兆円って、
年収1億円の人が、
9万年貯金すると貯まる金額です。笑(;´Д`A

もはや、桁が違いすぎてよくわかりませんね

世界3位の富豪が、最も利益を上げた投資先とは?

そんなウォーレン・バフェット、
数々の名言を残している人ですが、
そんな彼が、最も利益を上げた投資先
どんなものだと思いますか??
どうだと思う?トゥモさん彼は、
「これまでで最も投資回収効率が高かったのは、自分自身だ」
と言っています。

つまり、『自己投資』こそが、
最高の投資であると言ってるんですね。

あなたはこれまで、
どれくらい自己投資をしてきていますか??

ボクは今度、
時間管理と一緒に、

「本の読み方」のセミナーを開催するのですが、
それは、読書が最もコスパが高い、
自己投資だからです。

「浪費」ではなく、「投資」を

その道のプロが何年、何十年とかけて
培ったノウハウや体系化された知識が、
たったの1000円ちょっとで手に入る。
こんなに効率がいい自己投資は、
活用しない手はありませんよね。

自己投資

ただ、ほとんどの人が、
自分がこれまでしてきた自己投資分の金額を、
回収できていない事実もあります。

投資とは「拡大再生産」のこと。

投資した以上の金額が返ってくるからこそ、
『投資』なわけで、
かえってこないのなら、
それは『浪費』になってしまいます。

ボクはこのメールを読んでくれているあなたには、
しっかりと自己投資を回収して欲しい。

そのために、
「ちゃんと本を読める人」
なって欲しいと思ってます。(o^^o)
投資してほしい!
今日は1月8日(日)です。

実は早いもので、
2017年は一週間が過ぎ去りました。

まだ一年は始まったばかり、
ではなくて、
今年はもう残り358日なのです。( ´ ▽ ` )ノ

今年こそは、目標を達成したい、
という人は、
夢を叶える「時間管理/本の読み方」セミナー
ぜひご参加くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━
『夢を叶える「時間管理/本の読み方」セミナー』
◎詳細の確認、お申し込みは、こちらをクリック
https://tomohashiguchi.jp/2017/01/04/fulfill-the-goal/
━━━━━━━━━━━━━━━

すでにのべ【120名!】の方が、
ご参加予定ですので、
お申し込みは本日の24時で、
締め切りとさせていただきます。
セミナー締め切りそれでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!