【第2話】目標設定は、正しいやり方で:世界のノマドのカバン持ち体験記 by ななみ

【第2話】目標設定は、正しいやり方で:世界のノマドのカバン持ち体験記 by ななみ

ついに第2話です。

しかし、自分のやることに追い込まれていて
全然トゥモさんに話したいこと
話せてませんでした

タイミングもあるけれど
行動が鈍くなってるので取り戻していきます!!

目標を立てるのが、とっても苦手です…

目標って達成できない人多いと思います。
それって意識がだんだん
薄れていって忘れてしまうからです。

新年って目標立てるかた多いと思うのですが
私はこれとっても苦手です。
ななみの目標設定 なぜなら
達成できないくらい
大きい目標をたててしまって
1ヶ月後には挫折していることがとても多いです。

私の性格は負けず嫌いなので、
できない目標を設定した暁には
もうイライラしてしょうがないです。笑

イライラしすぎて目標をなくしてしまいます。
この時点で意識なくなってますね、、

これって、負けず嫌いの人にはあることなんですかね?
私は負けず嫌いでも2パターンいて
すぐに目標の設定を見直して修正する人
私みたいに諦めちゃう人がいると思ってます。

なので、
私の今年の目標は
そもそも目標設定の仕方を
間違わないことにします。

だけれども
そもそも目標設定の前に時間の使い方わかってないから
目標を立てられないのだと思います。
目標 なのでトゥモさんの
新年に新しい講座をやるみたいなので、
絶対にお手伝いにいく気でいます。

・「夢を叶える本の読み方セミナー」
・「夢を叶える時間管理術セミナー」

ちなみにこの2つです。

これは絶対に私に必要な技術。。
どっちもずっと欲しいと思っていた技術なので
潜り込んでその技術を盗みに行きます。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!