上手くいくために必要なのは、ゆるめること。

上手くいくために必要なのは、ゆるめること。

あ〜。
今朝、自分で立てた目標の大きさに、
押しつぶされそうになったよ〜。((((;゚Д゚)))))))
 
今年は去年の10倍の規模にするって決めてて、
そのために去年の最後から準備を開始。
いろんな人を巻き込んでチームも組んで、
弟子までとって。
これまでいかに身軽でいるかを考えていたけど、
責任』をとることを選んで。
  
朝起きてから、ブログやメルマガのデータ見てて、
めっちゃ順調に数字が推移しているのを見たあと、
ふと急に「めっちゃストレス感じてる」のに気づいた。
 
だってPVやら読者とか、
過去最高に伸びててるのに、
そのデータを見てて、全然ワクワクしてないんだもん。
今までの10倍のスピードで成長してるデータ」を見てるのに。
 
なんか
「ヤバい、もっともっとがんばらなきゃ」
「どうやったらもっと規模って大きくなるんだろう?」
なんて考えて貧乏揺すりしてる始末。笑
 
それに気づいた時、
あ、これ意味ないやつだ。ビビってるだけのやつ
って気づいて、その瞬間、全部作業やめて、
散歩して、昼飯食って、2時間くらい昼寝して、今復活。笑
 
ゆるゆる〜、とやらないとね。
オレのキャラらしく。笑( ´ ▽ ` )ノ
 
力んでるときは、うまくいかないとき。
身体の力を抜けば抜くほど、うまくいくのです。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!