【第1話】普通の大学院生が起業家のカバン持ちに立候補した理由:世界のノマドのカバン持ち体験記 by ななみ

【第1話】普通の大学院生が起業家のカバン持ちに立候補した理由:世界のノマドのカバン持ち体験記 by ななみ

トゥモさんの読者の皆様こんにちは!

トゥモさんがカバン持ちメンバーなった
三人のうちの一人で、
みずむらななみと申します。

今、大学院生やっております。
つい最近記事になっていた
「トゥモローのカバン持ち3名、決定しました!」
で知ってくださったかたもいると思いますが
これから色々頑張っていきたいと思います。

(その記事はコチラ:http://tomohashiguchi.jp/2016/12/24/get-chance/

かばん持ちに立候補した理由

まず私が
なぜトゥモさんのカバン持ちに立候補したかというと、
実際のところは直感です。
将来に漠然とした悩みがあって
いまいち正体がわからずにいました。

トゥモさんとカバン持ちを
やるかどうかの話している間に
その漠然とした悩みが
なんとなく明確になってきました。

私がトゥモさんのカバン持ちに立候補した理由は
2つあります。

1つ目はビジネスの全体像を知ること
です。
トゥモさんと水村さん

私自身まだやりたいことが明確ではありません。
だけど将来はいま研究していることを
仕事にしたいと思っています。

そこでビジネスを成り立たせる仕組みを知り、
本当にやりたいことがみつかったときに動けるようにしておける状態
にしておくことです。

2つ目は自分の考えの幅を広げるためです。
私は、一度「こうだ!」と思ったことに直進してしまい、
周りがみえなくなっていることが多くあります。

トゥモさんが主催しているセミナーに参加することで
色々な人の考え見て、
多くの人の考え方を知ることで
自分自身の考えの幅を広げます。

最初に私が得たかったものはこの2つですが
トゥモさんのビジネスに対する態度など
吸収したいことが山ほどあるので
月ごとに目標を設定して
多くのことを得られるようにしていきたいと思います。

今の目標は、
駄目出しをしてもらったことを繰り返さないようにすることです。
そして与えてもらったチャンスを
しっかりとつかめる人間になることです。

これが私がまずカバン持ちから得たい経験です。
これから土曜日にこのような文章を書いていきますので、
読んでいただけると恥ずかしいけど、嬉しいです!

これからよろしくお願いいたします!!水村さんよろしく!大学院生
みずむらななみ

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!