収入を上げたいならプライベートを充実させなさい

収入を上げたいならプライベートを充実させなさい

2017年はどんな年に?

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。
この記事を書いているのは、12月27日。今日・明日が仕事納め、なんて言う人も多いんじゃないでしょうか。

この時期に大事なのは、2016年、どんな年だったのか?をしっかりと振り返ることです。そして、気持ちを新たに、『2017年をどんな年にしたいのか?』を考えることですね。
20172017年、飛躍をしたいなら、絶対に欠かせないのが、『自己投資』です。自己投資といっても、高額塾にお金を払えと言ってるのではありません。特に起業初期はお金がありませんから、ポンポンと出費できるわけじゃありません。
そこで大事なのが、『時間』の投資です。

自らを高めるために、どれだけの時間を投資しているか??という視点で生活を見てみてください。収入を上げたいとおもっているのに、月に1冊も本を読んでいない生活をしていては、そりゃ収入は上がりません。自己成長なくして、成功はありえませんよね。
話すトゥモさん

「起業の方法」がわからなかった時にはじめたこと。

 もう10年近く前ですが、ボクが26歳のとき。当時はまだ、今のように「起業の方法」が、一般的に出回ってませんでした。なにをしていいのかわからなかったボクは、読書を始めました。当時は、それしか方法がなかったんです。

会社員として仕事をしながら、無駄な時間を排除して、自分の未来をつくるための時間に変えて行ったんです。それだけに集中した半年間でした。
毎日の空き時間を、コツコツと読書に費やした結果、その半年間で、なんと100冊の本を読むことができました。
読書トゥモさんこの100冊から得た情報は、本当に大きかった。
会社の上司が教えてくれない話をいっぱい知れたし、当時つくられた、「ビジネス脳」が、独立していくときの『下地』になりました。

結果を出していく人は、「結果を出す人の習慣」を持ってます。
一冊でも多くの本を読むために、ボクは、「時間管理」を徹底していました。

その時間管理は、その後、会社員をやりながら、起業をしていくときにも、大きく役に立ちました。
会社に行きながら、起業準備をしながら、プライベートも充実させることができました。
セミナートゥモさん 当時のライフスタイルは、

・会社には毎日行きながら
・毎日ブログ記事をアップ
・Twitterに一日5回以上の投稿
・毎週読書会を開催
・当時の彼女さんと、週に2回はデートをする
・友達とサークル活動
・月に10回程度セミナーに参加

っていう毎日。
リア充感に満たされた毎日でした。笑

そして良かったのは、毎日が充実している感が、ブログ記事にも雰囲気として出るので、読者が順調に増えて行きました。ブログやメルマガFacebookって、書いてあるノウハウもそうですが、「楽しそう」「充実してそう」な人に、読者がついていきます。

時間管理の技術は、自己投資の時間を増やしてくれただけじゃなく、独立していくときに支えてくれる、ファンもつくってくれたんですね。

ビジネススキルが、
 ↓
プライベートを充実させてくれ、

プライベートの充実が、
 ↓
ビジネスをうまくいかせてくれる。

今って、そういう時代なんです。
笑顔トゥモさん

アンケートをとります!

 ということで、ちょっとアンケートをとりたいと思います。
あなたは、
━━━━━━━━━━━━━━━
仕事も、プライベートも、自己成長も充実!
『夢を叶える時間管理術』セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━
興味ありますか??

興味がある人が一定数いたら、2017年の一発目のセミナーとして、開催しようかなあと思います。
新年にふさわしい内容でしょ♪

以下をクリックしてくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━
仕事も、プライベートも、自己成長も充実!
『夢を叶える時間管理術』セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━

に興味がある人は、
↓こちらをクリック
http://03auto.biz/clk/archives/ayiprr.html

※クリックするだけで、投票できます。
アンケートもしも興味がある人が、100人以上いそうであれば、開催してみようかな、と思っています。
もしもいないなら、やらなくっていいかな、と。笑
結果が楽しみです♪

それでは。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!