成功する人だけが知っている「与える」法則

成功する人だけが知っている「与える」法則

クリスマスパーティを開催しました!

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

12月18日(日)に、「あなたの魅力が200%になるクリスマスパーティ」を開催しました。
主催の3人が、全くパーティから縁遠いタイプで、「パリピじゃない人の、パリピじゃない人による、パリピじゃない人のためのパーリー」でした。笑
パーティ1今回の開催に、起業家仲間から協賛をいただいて、景品がなんと総額100万円を超える超豪華クリスマスパーティとなりました。( ´ ▽ ` )ノ協賛をいただいた、

ジュエリーデザイナー 田中尚文さん
個人投資家 佐々木慎也さん
チャクラ皇子 平野孝明さん
イラストレーター 中島雪絵さん

ありがとうございました\(^o^)/

また、お手伝いを率先してくれた、

はしもとさちさん、
直井由季さん、
片岡泉さん、
星野太一さん、
中島進さん、
吉岡麻梨さん、

ありがとうございました〜!!
スタッフのみなさんのおかげで無事、パーティを開催できました\(^o^)/
ありがとうございさんた参加者のみなさんからも、終了後から翌日まで、
「めっちゃ楽しかった」
「バイブス上がりました」
と続々とメッセージをいただき、開催してよかったなあと。( ´ ▽ ` )ノ
もしかしたらこれを機に、パリピになるかもしれません。笑(冗談っす)

バイブレーションをあげて、みんなで幸せになろう!

なぜこのイベントを開催したかというと、「みんなのバイブレーションを上げるため」です。
人は、『一緒にいて気持ちがいい人』のところに、集まってきます。一緒にいて気持ちがいい人っていうのは、『上機嫌な人』『いつも笑ってる人』です。
しゃべるトゥモさんだから、「みんなが笑いあえる場所」をつくれば、それだけでバイブレーションが上がる。バイブレーションが上がれば、みんなの周りに、人が集まってくる。人が集まってくる人は、ビジネスも、恋愛も、人間関係も、ぜーんぶうまくいって、幸せになっちゃう♪っていうすっごーくシンプルな理由でした。( ´ ▽ ` )ノ

なので、会の進行も、「どうやったらみんなが楽しめるか?」ってこと『だけ』を考えてスタッフのみんなと内容を吟味して、準備をしていきました( ´ ▽ ` )ノおかげで、会場では、ボクが想像していた以上に、たくさんの笑顔が生まれていたし、参加者同士が繋がりあう、とってもいい会になってました。(≧∇≦)
みんな仲良し正直に言うと、実はこれ、建前で言ってます。
みんなのために開催したようなことを言ってますが、実は裏がありました下心ってやつです。ごめんなさい。「トゥモローさん、利益は取らなかったって言ってるけど、本当にメリットがなかったら開催なんてしないでしょ?」

ええ。
あなたの言う通り。正解です。

ボクにはしっかり下心がありました。実はみんなには内緒で、メンターの福井さんが、ボクにだけこっそり教えてくれた、「成功の秘密」
実はその秘密を『自分が享受するために』開催しました。
こそこそ

「成功の秘密」とは

それはなにかというと、こういう秘密です。
バイブレーションを上げるには、「人に与えよう・元気付けようとすると、自分が一番、バイブレーションが上がる」ってことです。
人のバイブレーションを上げようとする人が、一番バイブレーションが上がるんですって〜♪
いえーい。♪───O(≧∇≦)O────♪

なので、ごめんなさい。昨日のパーティで、一番得をしたのは、実は、主催をした、ボクと、阪井さんと、さかみさんなのでした。( ´ ▽ ` )ノ

ご参加いただいたみなさま、すでに何人かから、「自分もやってみたいと思いました」と感想をいただきましたが、ぜひぜひ、やっちゃってくださいませ。( ´ ▽ ` )ノ
それが一番、元気になりますから〜(≧∇≦)

それでは。

ありがとさんた!

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!