クリスマスプレゼントです。知的エンターテイメントをお届けします

クリスマスプレゼントです。知的エンターテイメントをお届けします
 

トゥモローから、クリスマスプレゼントです! 

こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。
 
メリークリスマス♪
ということで、今日はクリスマスプレゼントです。音声の内容は、「ボクらの未来はどうなっていくのか?」です。
少し前に、オックスフォード大学がコンピュータの技術革新で、「10年後には、いまある職業の49%がなくなる」という研究発表をし、話題になりました。
 
しゃべるトゥモさん今日の音声は、「いまなにが行われていて、ボクらが死ぬ頃、子供や孫の世代の生活がどう変わっていくのか」というのを、最先端のコンピュータ技術が、具体的に「なにをしているのか」、そして「なにを実現しようとしているのか」をお話ししました。
 
「知的エンターテイメント」として、お楽しみくださいませ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
◎無料クリスマスプレゼント音声
「ボクらの未来はどうなっていくのか?」(53分)
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
『知的エンターテイメント』といったのは、ボクがこの話を聞いたあと、想像したことがない世界を垣間見てしまい、今まで使ったことがない脳の箇所が刺激され、3日間くらい、脳がフル回転して、「覚醒状態」に入ったからです。それくらい、革新的なお話です。
ぜひお楽しみくださいませ。(≧∇≦)
 

それでは。

トゥモさんた
 

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!