起業して成功するために必要なたった1つのこと

起業して成功するために必要なたった1つのこと

■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。

日本に戻りました。

寒いっ!!Σ(゚д゚lll)

3週間でこんなに体感温度、

変わるもんですねえ。(;´Д`A

やっぱり南国が好きだなあ。

■でも不思議なもんで、

トレーニングしたり、

仕事するのは、寒いほうがはかどるんですよねえ。

暑いとやる気出ない。

出ても長時間は無理です。(^^;;

やっぱり、世界の南北問題、

南国からは、

「ひとつとして経済大国が生まれてない」

っていう奇妙な現実は、

気温が大きく関係してそうですねえ、

なんてことを身を以て体感してます。笑

 

成功法則とは

■さて。。。

5年前。

ボクのビジネスが、全くうまくいってなかったとき、

メンターの福井さんから、

超大きな衝撃をいただきました。

今でこそ個人的に

飲みにも誘ってもらえるようになりましたが、

当時はビジネスセミナーで、

前でしゃべっている「成功者」でした。

■当時の「成功法則」って、

まだまだ未成熟なコンテンツばかりで、

「テンションを上げて、
目標達成のために突き進むんだ!」

「それができないのは、
『本気のコミット』ができてないからだ!」

みたいに、人をハイテンションに、

「追い込んで行く」ような内容ばかりでした。

ボクも当時は

「成功って、そういうもんだ」と

思い込んでいたわけですが、

福井さんがセミナーで話していた内容が、

それと真逆すぎて、パラダイムシフトが起きました。

 

■その言葉の数々をご紹介すると、

・「なんでイベント参加しないんだよ」っていうやつがいるけど、
それは「お前がつまんないから」だよ。

「おもしろい」なら人は集まるよ。

・売上が欲しくて「ハンター」になっちゃう人がいるけど、
檻が開いたら、みんな逃げちゃうに決まってるじゃん。
じゃなくって、自分が「オアシス」になれば、
みんな「おいっ、あっちにオアシスあるぜ」って、
仲間誘ってやってくるんだよ。

『ミツバチハッチの法則』って知ってる?
花粉は、ミツバチが運んできてくれるのと一緒で、
お金って、人が運んでくるんだよ。
「お金の儲け方」じゃなくって、
「人が集まる人になる」ことを考えないとね。

・人に合わせて、みんなの意見を聞くから、
つまらなくなる。
マニアックでいいから「自分の音」を出して行くと、
それに『共鳴する人たち』が集まってくる。

tm2

■ボクはこれらの言葉を聞くまで、

無意識に、

「人をコントロールする」

ことを考えていました。

それに気づいて以来、

人をコントロールするのをやめて、

『自分らしい音を出す』

ことだけを考えるようになりました。

すると、嘘のようにビジネスが

うまくいくようになりました。

15288524_1168826773203648_7500818422414514971_o

■斎藤一人さんは、

人にはバイブレーション(振動数)がある。

魅力的な人は、

振動数が高い。

振動数が高い人といると、

人はいい気分になれるから、一緒にいたくなる。

だから、振動数が高い人のところに、

人は集まってくる。

と言っています。

■斎藤一人さんが、

この話をしている音声が、

YouTubeに上がってます。

この音声の中で、

「成功する人って、なにをしたってうまく行く」

「成功しない人って、なにをやったってうまく行かない」

「なぜかっていうと、成功する人は、
成功する人固有の振動数がある」

「ではどうやったら、成功する人の振動数になるかというと・・・

と話しています。

↓こちらの音声です。(42分)
http://abbgh.biz/brd/archives/pgplen.html

■ボクは、福井さんが言っている、

「自分の『音』」っていう概念と、

斎藤一人さんが言っている、

「バイブレーション(振動数)」っていう概念は、

一緒だと思っていて(音は振動だもんね)。

だからボクは、

福井さんのいう通り、

ビジネスの問題はつまるところこの、

「いかにバイブレーションを上げるのか」

なんじゃないかと思っているわけです。

■一人さんも、

この音声の中で話していますが、

一番簡単に振動数が上がる方法は、

・オシャレをすること
・おいしいものを食べること
・大きな声を出すこと

って言ってます。

だから一人さんは、

「パーティを開く」んだそうです。

これ聞いて、なるほど~、って思いました。

 

クリスマスパーティやります!

■で、これまでパーティに興味がなかったボクですが、

急に「パーティ」を開く気になりました。笑

このメールを読んでくれているみんなで、

・オシャレして、
・おいしいもの食べて、
・いっぱい笑えば、

みんなが魅力的に(=振動数が上がって)なって、

みんなのビジネスがうまくいくんじゃないか、

って思ったわけです。(←超単純な発想。笑)

tm3

■ボクはもともと、

知らない人と話すのとか、

パーティの場とかが苦手なので、

「えっ、パーティとか何着ればいいのか分からない」
「知らない人と話すのやだな」

とか考えて、出かけないタイプです。

でも、ちょっとめんどくさいそれをやると、

・ちょっとだけ、自分に自信が持てたり、
・新しい友達ができたりして、

「昨日の自分よりも、ちょっとだけ魅力的な自分」(=振動数が高い自分)

になれるわけですよね。( ´ ▽ ` )ノ

■ビジネスをうまく行かせたい人、

自分に自信を持ちたい人、

ぜひクリスマスパーティにご参加くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに参加費はたったの8000円です。

ゲームの景品を用意したり、

スタッフさんに協力してもらってるので、

ボクの利益は、ありません。笑

(本当にありません。泣)

純粋に「あなたの魅力を200%引きだす」ためだけの、

クリパ企画です。( ´ ▽ ` )ノ

利益はなくて、いいんです!

みんなが楽しければ大成功ですから。( ´ ▽ ` )ノ

ぜひあなたのバイブレーションをあげに、

参加してくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

会場であなたにお会いできるのを、

楽しみにしてます!!

【あなたの魅力が200%倍増するクリスマスパーティー】

今をときめく起業家3人が
クリスマスから、あなたがさらに魅力的になる秘密を
プレゼントします!

このパーティーに参加することで、2017年の
あなたの魅力アップを確約します!

★お申し込みはコチラをクリック★↓↓
https://88auto.biz/jibunstyle/registp.php?pid=8

ーーーーーーーーーーーーー

「魅力的になればなにやったって、うまくいく」
「喫茶店やったって、あなたに会いにお客がくる」
「電車に乗ってでもやってくる」
「だから、魅力的になればいいんだよ」

魅力的な人は、バイブレーションが高い。

バイブレーションを高くするのは簡単で、

・おしゃれをする
・おいしいものを食べる
・大きな声を出す

ってことらしい。

これは10年連続納税ランキング1位の齋藤一人さんの言葉です】

この言葉を体現するべく、3人の人気起業家が立ち上がりました!!!

「みんなで、オシャレして、おいしいもの食べて、いっぱい笑う」

をコンセプトに
あなたの魅力が200%倍増するクリスマスパーティーを
企画しました!

ーーーーーーーーーーーーー

★このクリスマスパーティーに参加することで得られること

・活躍する3人のナマの経験談をライブで聞ける!
・あなたの魅力が200%倍増!
・オシャレして、美味しいものを食べて運気アップ!
2017年あなたのビジネスを加速させるヒントをゲットできます

今年もあとわずか!!

イルミネーション輝く街で、
オシャレして、美味しいものを食べて、いっぱい笑う!!
バイブレーションMAXの魅力度200%増しのクリスマスを
過ごしませんか?

ーーーーーーーーーーーーー

【日程】 12月18日(日)

【時間】19:00から21:00(L.O.20:30)

【料金】 8000円
(フリードリンク付き)

※申込後のキャンセル・返金は承っておりません。
ご了承ください。

【服装】スマートカジュアル
 ※ワンポイント赤を入れてくださると嬉しいです♪

【持ち物】ゲーム用に100円玉を一枚お持ちください。

【場所】スモークバー&グリル
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYR 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045056/
★道のり動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=AQbRCDs4LUk&feature=youtu.be

【当日スケジュール】
19:00~  開会&乾杯
19:45~ 2016年活躍した起業家3人による「シークレットトーク」
20:20~ 豪華賞品が当たる!ゲーム大会
20:45~ 賞金総取りじゃんけんゲーム

会場は、イルミネーション輝く表参道♪
歩いているだけで、ウキウキしそうな素敵な場所で、
オシャレして、美味しいものを食べて、いっぱい笑う
バイブレーションMAXの魅力度200%増しのクリスマスを
過ごしましょう!

ーーーーーーーーーーーーー

【主催者】
★橋口友比古(トゥモロー)
日本と海外での複数ビジネスを展開し、
世界ノマドとして、活躍している。
日本とマニラのデュアルライフを実現。
その自由なマインドに憧れる起業家も多く、
起業家のアニキ的存在として支持されている。

★阪井裕樹(起業エンジンメーカー)
ノート3冊分の自分史を用いてミッションを見つけ出す
『起業エンジンメソッド』で
「集める」のではなく【集まる存在】へ変化させる専門家として、
クライアントからの厚い信頼を得ている。
コーヒーとパクチーを愛する顔出しNG男子。

★阪本三穂(こころキッチン主宰)
週末料理教室こころキッチン主宰、2016年7月に週末起業→独立。
日本で唯一の「野菜の切り方レッスン」や「食×心の講座」を開講、全国各地からの参加者も多数。ビジョンは”お母さんが家庭のお医者さんになる!”社会を作ること。
自身の経験や女性ならではの感性を活かした発信により、10~50代と幅広い層からの共感を得ている。
(Blog: http://ameblo.jp/afurerukotoba/

ーーーーーーーーーーーーー
あなたにお会い出来るのを楽しみにしております!

★お申し込みはコチラをクリック★↓↓
https://88auto.biz/jibunstyle/registp.php?pid=8

.

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!