この世界で豊かに生きるための”現代版『ニルヴァーナ』” – 平野孝明さん対談2-3

この世界で豊かに生きるための”現代版『ニルヴァーナ』” – 平野孝明さん対談2-3
これまでの対談はこちら


平野さん2時間、僕も2時間。
QAとかを含めるとまあ1日で5時間くらいになるのかな?
はい。
11月の6日、日曜日に。
6日、日曜日で。
午後に渋谷でセミナーをやろうかなと思っております。
はい。
で、内容としては、
今言ったような
完全な「無明」の「自分のことが分かりません」っていう状態から、
この世界ってどうなってるんだろうねとかも含めた世界っていうのが見えてくような。
ブループリントといいますか、
マイルストーンといいますか。
「あ、こういう風に進んでいけばいいのね」と。
はいはいはい。
つまり、僕があなた方を悟らせることはもちろんできない。
できないですね。(笑)
そんなことができたら仏陀は周りをみんな悟らせることができたはず。
と言うか全員悟ってますね、今の段階で。
(笑)
そうそう。
ですけど、『悟り』っていうのはこういう道なんですよと。
正に仏陀が仏教というものを使ってやろうとしたことを、
僕たちは現代版でこの資本主義っていう世界の中で活かせる形で。
ビジネスでもあり人間関係でもあり、
そういうものに活かしてもらえるようなセミナーができたらなと思っておりますと。
いいっすねー。
ということですね。
トゥモさんやっぱり言葉の力が強いですね。
そうっすか。
さっき話してて、
女性の相談してた人が
「トゥモさんのおかげでスッキリしました」って。
はいはいはい。
あれはトゥモさんの強みですね。
そうっすか。
言葉によってブロックを解除するっていう。
それはねえ、強みだと思います。
あーそうっすか!
はい。
普通の人はそんなに持ってないですね。
うんうん。
強みって一人ひとり全く違うので。
違うものをみんなそれぞれ持ってるので。
別にそれを持ってるからすごいとか、
持ってないからだめっていうわけじゃないですけど。
トゥモさんの強みの一つとして、
言葉によってブロックが解除される。
相手のパラダイムがめちゃくちゃ変わる。
それこそ本来の自分に近いところに修正されるっていう強みはあるかなと思いますね。
あー。
なので、トゥモさんの言葉は聞いたほうがいいですね。
(笑)
ありがとうございます!(笑)
そうっすねー。
結構僕のこういう音声を何回も聞いてくれる人って多いっすね。
言葉ね。
言葉ってキーポイントなんでしょうね。
トゥモさんにとってね。
そうっすね。
言葉っていうテーマでセミナー2日くらいやれますね(笑)
やれますね。(笑)
そうっすね。
言葉は結構重要だなと思ってますけど。
僕あと、才能の原型に「癒す人」入ってるんですよね。
ヒーラー入ってるんですよ、実は。
あー、ヒーラーね!
僕、才能の原型テストやったら、
1位が「教師」かな。
で2位が「ヒーラー」で、
3位が「講演家」でした。
そのままでしょ?(笑)
そのままですね。(笑)
だから僕は完全に才能の原型を活かしながら生きてますよね。
そうですよね。
自分を活かして生きていくっていう。
そうそうそう。
へえー、そうなんだ。
っていうね。
別に才能の原型テストをしてからこういう風になったわけではなくて、
受けてみたら「あ、活かしてましたね」みたいな。
あ、なるほどなるほど。
そういう状態が、
多分みんなが自然体の状態で
楽になってく生き方だと僕は思うんですけど。
そうですね、楽になりますね。
お金は、入ってくるんで。
うんうん。
もちろんビジネスのロジックを学ぶとかっていうのも重要な事なので、
学ばないといけないんですけど。
はいはい。
そういうのより全然重要なことかなと。
そうですね。
やっぱり自分のことを知っていくと、
例えば今いる環境が合わない環境であるならば、
自然とその環境じゃなくなっていきますね。
うんうん。
自分の選択の中で、
「いやいや、この環境、俺に合ってないし」「私に合ってないし」
っていうのが本当に浮き彫りになってくるんで。
うんうん。
なので、ビジネスのことは全然勉強してなくても、
独立したりとかっていう流れにはなっていきますね、やっぱりね。
そうっすね。
だから「自分を知る=お金が入ってくる」ではないですけど、
間接的にはやっぱりつながってると思うんで。
そうっすねー。
どうしてもお金に執着しちゃうとか、
ビジネスやってるけどなかなかうまくいかないとか、
そういう人の助けには絶対になるかなと思ってて。
そうですね。
あとですね、
このセミナーを受けてくれた人にはですね。
後日、日にち合わせてですが。
平野さんがですね、
ヒーリングですね。
ヒーリング、そうですね。
をやってくれますので。
これは個別で。
個別でやります。
特典として、お付けしますので。
これは場所はどこになりますか?
秋葉原になりそうですか?
どこにしましょうかね?
まあ山手線圏内ということでいいですかね。
そうですね。
なので、場所を指定してその場所に来てもらって。
そうですね。
時間と場所を指定するので、そこに来てもらって。
一人ひとり、大体15分から20分位。
うんうん、そうっすね。
これ15分から20分って「短っ!」って思うと思うんですけど、
僕のときは何分くらいだったんだろ、4~5分かな?
4~5分です。
4~5分やってもらっただけで一気にその後は、
前回の音声の中で言いましたよね。
人生が劇的に変わっていったので。
(笑)
結構分かりやすく
「これは素敵な特典だな」というか。
そうですね。
大きく人生が変わるきっかけになるんじゃないかなと思うので。
はい。
ぜひぜひ。
それも特典で付いておりますと。
特典で。
ということで。
またセミナーの詳細ページはお送りしますので、ぜひぜひ。
現段階では11月の6日?
6日ですね。
6日の日曜日の午後、渋谷。
というところだけやってください。
で、特典の関係で、
最大で、どんな入れても20名くらいっすよね。
そうですね、そんなにいっぱいはできないですね。
できないので。
個別で見るので。
時間が少ないって言っても人数が多くなるとどうしてもあれなので。
なので、現時点では
特典の人数がちょっと限られちゃうかもしれないですね、もしかしたら。
特典10人までとか。
あー、そうっすねえ。
になっちゃうかもしれないですけど。
そこは詰めてお伝えしますので。
そうですね。
また、申込みのときは早い者勝ちになっちゃうので、
早めに申し込みしていただけたらなあと思います。
はい。
ということで。
今日はありがとうございました。
ありがとうございました。
ぜひ皆さん、
”現代版『ニルヴァーナ』セミナー”ということで。
”現代版『ニルヴァーナ』セミナー”(笑)
良いタイトルだよね。
すごいしっくりきますよね。
みんなで『涅槃(ねはん)』の境地に立とうじゃないかと。
立とうぜと。
でも解脱って言うよりは自分をちゃんと活かしてくっていうところにポイントを合わせた。
そうっすね。
自分っていうのにフォーカスが向いている、
スポットライトが当たっていることによって、
この世界の中で生きやすくなるっていう状態ですよね。
そうです、そうですね。
なんかその、山にこもろうとか。
ではないですよね。(笑)
ではなくて。(笑)
本当に仙人みたいに悟ろうぜ、とかじゃなくて。
いわゆるこの資本主義の世界の中で
より生きやすく。
より自分らしく幸せに豊かに行きましょう。
そのきっかけになればいいなと。
そうっすねー。
お金に執着してないのに、
執着してた頃よりもお金がある状態という、
謎の状態を。(笑)
謎の状態。(笑)
でもだいたいそうでしょうね。
まあそうでしょうね。
という状態をぜひ目指していただけたらなと思います。
ということで、ありがとうございましたー。
ありがとうございました。

まとめ

  • 11月6日(日)午後 渋谷にて”現代版『ニルヴァーナ』セミナー”を開催
  • 『悟り』の道をこの資本主義世界で活かせる形で解説
  • 平野さんの個別ヒーリングを無料で受けられる先着特典付き

「『現代版ニルヴァーナ』セミナーは、無料メルマガの中でご案内します。
案内を受け取りたい方は、以下から、登録しておいてくださいね。

【21世紀を豊かに生きる】無料メルマガ配信中!

人としてちゃんと成長・成功したい
自然体のままで人生を楽しみたい
21世紀を豊かに生きたい

こんな人生を過ごしたい方は、トゥモローからのさらなる情報を今すぐGETしてください!